「阪神にもヌートバーが出来るなら、ぜひ行ってみたいと思います。オリジナルのフレーバーが楽しみです!」

1
イケメンやし




2
年俸なんぼや?

3
外野は近本井上森下高山がいるから空きがない

4
ほんの少しのスパイスがあれば阪神は勝てるチュッ💋

5
*スレ立てんな

6
ちなみに守備は怪しかった

7
プロ野球は見てるけどヌートバーはWBCで初めて知った

8
ヌードバー最高やで

48
>>8
見出しでそう読んでしまう

9
いいね

10
日本語話せればなあ

11
パワーヒッター系なのかね

12
もとはどこのチーム?

13
むしろ盛り上げてくれてる阪神に感謝

14
阪神って実際怪我人とかおるんか?

15
もう優勝無理だしファンも来シーズンへの調整としてどんな記録が連敗記録が出るか眺めてる気分やろ

16
もはや笑えん域には来てる

17
ここから上向く要素が矢野休養ぐらいしか思い浮かばないが

18
もう煽られても何も感じないただただ悲しい

19
今の状況だと逆にネタにもされないほうがキツイやろ
普通にひくレベルの弱さだわ

20
今まで阪神ファンが散々煽りまくってた訳だし同情できんな

21
これだけ負けてて話題にならなくなったらガチで終わりや

22
ここに負けたチームがあるらしいな?

23
この負けっぷりは逆に美味しいやろ

24
もはや阪神の文字見ただけで笑える

25
むしろおいしいポジションやろ

26
弱いししゃーないどこの球団でもこうなる

27
いやもう煽って煽りになるレベル超えとるで
何言われてもそんな堪えんやろ

28
いいやあと2ヶ月ほどやる

29
すげぇ、煽り行為を正当なことだと思ってる人ばっかりだ
だからインターネットはどんどん規制されていくんだな

30
阪神と巨人は煽ってもいいしナガサキはノーモアでヒロシマはワンモアやろなんGは

31
こんだけ負けてたら煽られてもノーダメやろな
現地で怒号とか記事出てるし阪神を現場で煽ってる阪神ファン最強やろ

32
やっぱりファンも予祝ってやつやってんの?

33
これURLあんの?

34
じゃあなんて言ってほしいんだよ

35
可哀想なのはルーキー桐敷だろ

36
普段から他球団煽ってるからバチが当たったんよ

37
まぁ選手とファンには同情するわ
贔屓球団が教団になってたとかリアルで起きるとは思わんやん

38
いや引いてるだけや

39
笑われてるだけやろ

40
は?お前PL学園野球部ディスってんの?立浪さんに報告すんぞ

41
弱すぎるから毎カード1勝プレゼントしようや
これでトントンやろ

42
今しか楽しめないから仕方ない
どうせシーズン終盤には収束して普通の弱いチーム程度に収まってるでしょ

43
マジで初年度楽天より弱い
もはや異次元すぎる

44
予祝→よいわい→よわい

45
サッカーなんて降格も絡んでるからもっと酷そうやが

46
あと一球!あと一球!
あと一球!あと一球!
あと一球!あと一球!

47
いつ見ても子供を武器として使ってるの怖いわ

49
楽天より弱いと言われる伝説の高橋トンボの記録塗り替えたししゃーない

50
地味に連敗続いてるくらいで大げさだわ
数年前のオリックスのほうが酷いのに