1
 俳優でモデルの「めるる」こと生見愛瑠(21)が11日、都内で『生見愛瑠 BirthdayEvent 2023 』を開催した。

 現在、国内はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で盛り上がっており、囲み取材で記者から「去年、プロ野球の始球式をやっていましたが、WBCどうですか? 野球はあまり詳しくなかったでしたっけ?」と質問が飛ぶと、「詳しくはないですが、頑張っている姿はすてきだなと思っています。ふふふ」と照れ。

 続けて「注目している選手はいますか?」と問われると、「そうですね…いや~、本当に申し訳ないのですが詳しくなくて、ちょっと勉強不足なのですが…おすすめの方いますか? あとで調べますので」と逆質問し報道陣を笑わせた。

 また、記者の「大谷翔平選手が出ていることは知っていますか?」という質問には、「もちろん!」と即答。「ダルビッシュ有選手が出ていることは?」という質問には、「はい。(『ヒルナンデス!』で一緒に出演している)南原(清隆)さんが言っていました」と再び報道陣を爆笑させた。

3/11(土) 19:30配信
オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/044be01e8576c3453e87e0056d04f551a304471d




34
>>1
誰なんだよこいつは
WBCで盛り上がりまくりの世間は誰もお前なんて知らねーよ
勉強する必要なんてねーゆ

35
>>1
めるるすげえww
賢いし嫌味ないし
好感持てる

43
>>1
君誰?
君みたいな無名タレントは野球見る必要ないよ

2
野球ハラスメント

3
なにが勉強不足だよw

4
ヤキュハラw

5
大谷知ってんのに挙げないのは良いね
マスゴミは大谷の名前挙げさせようとしたんだろうけど

6
なまめあいる?

7
興味ない人にまで無理矢理押し付けんのやめろよ

8
若者は野球に興味無いから

9
野球ハラスメント

ヤキュハラ

10
芸能村はジジイしか居ないから野球見てるフリして話し合わせないといけないから大変だよ

11
かわいいから何でもオッケーです

12
エライザもぜんぜんしらなんだよなw
なにこのスポーツw

13
SNSでもめるる世代は反応鈍いから普通だろ

14
ヤキュハラ極まる

15
やきハラ
まさにこれ

16
ミスチル知らないだけで好感度かなり高い

17
地元の球団が中日だから興味もわかないだろ。

18
めるる良いね切り返しが上手い頭の回転が早いわね

19
世界の誰も興味がない大会を洗脳させようとするマスゴミ

20
地頭良さそうな切り返しやね

21
知ったかじゃないので好印象

うちの会社でも「ルールはよくわかりませんが、打ったら勝つのは知ってます!」って
微妙に間違ってるけど可愛いから許せる。

22
野球とかおっさんしか知らんだろ
若者はサッカーだからな

23
*の産地として有名な愛知からよくこんな可愛い子が生まれたよな
奇跡だよな

24
そこまで可愛くも無いだろ
ただの素人モデルと変わらん

25
整っている顔面の子。ってだけ

26
全然関係のない場でハラスメントされた割に返しがうまいな

27
クソ可愛い

めるる

28
誰よ?こいつ

29
始球式やったくらいでWBCの質問されてもなあ
今の子はルールも知らないんじゃ

30
サッカーW杯の時も関係ない舞台の記者会見で出演者に前日深夜の試合を見たか聞いてた

31
興味ないなんて言えないだろ
察してやれ

32
すごいレベルのヤキュハラだなこれ

33
矢口真里パイセンを見習え!

36
やきうヤバいな

38
しゃーないやろ、かわいそうに

40
さすがマスゴミ
知らないことであわよくば吊し上げでもしてやろうって魂胆だな

41
ヌートバーをたっちゃんと呼んで応援すればお爺ちゃんの好感度アップ間違いなし

42
若い女性はマジで野球興味ない

44
この時期何かイベントで記者会見やると
絶対聞かれるんだよな
でそれを見出しにする

とりあげられるのはいいことなんだろうけど
本来の記者会見の目的とは違う扱われ方

ほんと日本のマスコミは無能

45
この子は会話がね

46
知った*るよりは全然いい

48
テレビでも全然関係ない話に野球ぶっ込んでくるもんなw
まるでキムチ鍋みたいにwww

49
生見は佐々木希みたいに
代表作もなくのうのうと
過ごすんだろうな

50
こんだけ盛り上がって韓国戦は視聴率50%は行くだろうコンテンツを知らないとはね
無知にも程があるわな
驚き呆れるね
つーか、まずてめーは誰だよ