1
捕 梅野 中川
一 大山 原口
二 中野 渡邉
三 佐藤 糸原
遊 小幡 木浪
左 井上 前川
中 近本 井坪
右 森下 島田

青柳 西勇 西純 伊藤 才木 大竹
桐敷 秋山 富田 森木 及川 門別 高橋遥




2
ヤバない?

3
充実しすぎやろ

4
しかもロートルが1人もいない

5
梅野1番って岡田大丈夫か?
落合の真似して奇抜な事して目立とうとしてるだけにしかみえん

15
>>5
これが打順なら先祖代々A型やろな

6
プロスペクト多すぎ

7
新外人は全滅か?

8
森下まで当たりとは

9
微妙では?

11
>>9
ここまでプロスペクトおるチームないで

10
ピッチャー増えすぎやからトレードしてほしいね

12
書き忘れたけど高寺もおったわ

13
ショートが寂しいな

17
>>13
来年宗山取るからセーフ

26
>>17
どんでんがくじ引きする時点でハズレくじやん

14
微妙では…?

16
スカウトの努力の賜物やな

18
佐藤アへ単大山冷凍二遊間いない
優勝無理やろ

19
地獄みたいな野手

20
伊藤将がどの程度で復帰出来るかに掛かってきそうやな

21
ローテは10年安泰

22
スタメンは例年比でだいぶマシやけど誰か怪我した瞬間に総崩れやな

23
中日よりマシ

24
さらに監督は名将どんでん
これ久しぶりに優勝するんちゃうの?
ほんで景気回復ですわ

25
他球団ファンからすればまぁまぁくらいなんや

27
糸原大山外せば優勝

28
中野をショートからセカンドに回したのはどんでん有能やけどそれでも二遊間がまだまだ補強足りてなさそうなのがね
渡邉が守備も普通レベルになってくれへんかな

29
矢野が気持ち悪すぎて嫌いだったからちょっとマシになった

30
井上はホームラン連発する一方クソみたいな三振量産するっての結局変わってないやんけ

31
浅野の活躍に嫉妬してる珍 www

32
外国人は?

33
いつも通りの社卒大卒阪神だね

43
>>33
2/8が高卒ならまあマシなほうやろ
サブ含めたら7/16やし

34
おーん

35
森下がヤバすぎるな
1年目の佐藤より成績残すやろあれ

42
>>35
ていうか今年打線で一番結果残しそう

36
もしかしてOP戦あてにしてるの

37
村上みたいなワクワクする選手がおらんのよ
佐藤がそうなるかなと思ったけどちゃうみたいやし

38
もう坂本の打撃は見たくないねん
中川はよ上がって来い

39
才木今年ブレイクある?
投げてる球結構エグいやろ

40
トレード大成功やったな

41
日本人だけでこれかよ
強すぎるねん

44
大竹マ?やれそうなん?
ちな便

48
>>44
ローテ6番手筆頭やで

45
森下がマートンクラスで笑うわ
あんなん反則やろ

46
ガバガバ外国人枠
今年も実質野手0か?w

47
なお

49
外人が全く活躍せずに優勝したチームってある?

50
ゴミ揃いで草
一回過去の優勝チーム20年分眺めてこい