1
化け物かよ




2
えぐすぎやろ

3
マジで牧クラスかもしれん

4
相手巨人で草
めっちゃ発狂やろこれ

9
>>4
萩尾がね...

5
新人王確定やな

12
>>5
吉村も正直しょぼいもんな

6
ガチのマジで阪神の鈴木誠也

7
大山初年度よりは確実に上だな

8
頼む!虎の牧になってくれ!

10
開幕したらインコース攻められて終わるやろ

18
>>10
今もインコース攻められてる定期

49
>>18
ホームラン打った打席は一度もインコース攻められてないぞ
その前の打席はインコース攻められて凡打したけどな

11
阪神ハズレドラ1強いな

13
言うてサトテル程度やろ

21
>>13
サトテルでも化け物定期
まぁ3割20本は狙える

14
それより大山と佐藤が*でるけどええんか?

15
サトテル
前川
中川
森下
井坪

最近の阪神のドラフト凄いな

16
牧とか.273 0本の雑魚だぞ
.302 6本の「佐藤」クラスな

17
なんか森下個人軍になってないか?
近本は例年通りやけど大山佐藤あたり大丈夫なんかな

19
高卒の浅野と比較するのはガイジやけど
萩尾とかいうアレに比べたら神や

20
森下は地雷、三冠王の萩尾選んだ巨人はようやっとる


と言われた結果wwwwwwzw

22
外角は滅法強いな

23
佐藤輝はもっと化け物やったけど中途半端な打者になってしまったんよなあ

24
>>23
まだ3年目やぞ
めちゃくちゃ成績伸ばしてるしこれからや

25
サテトルが微妙なのってなんでなん?
30本は余裕でいくくらいの打者やと思ってた

34
>>25
甲子園の左バッターで30本打てるならヤニキレベルやぞ

35
>>25
今年はもっと伸びるやろ
大卒でルーキーから2年連続20本打ってる化け物や

47
>>25
甲子園以外やとOPS.900超えてる定期
充分凄い


(出典 i.imgur.com)

26
オープン戦

大山 .333 0HR 1打点

(出典 i.imgur.com)

41
>>26
やっぱ率やな

45
>>41
高山

27
東都は当たり多いのう

28
オコエでシコってる虚カスに見せつけたわw

29
萩尾とかいうハヤタ2世を喜んで使ってる時点で...

30
あかん
未来が明るい
アレしてまう

31
シーズン始まったらどうせ打たなくなるよ。今年は.280 15本程度に抑えられてプロの厳しさを味わうシーズンになる

32
>>31
これは新人王

36
>>31
最高かな

46
>>31
そのくらい打ったら阪神優勝してそうやな

33
でもルーキーが一番いいスイングしてるってどうなん

37
本物やね

38
ファーwwwwwwwwwwww

39
牧クラスは無理でもまぁまぁの成績はいけるな

40
また打ったのかwwwwwwww

42
ドラフト時の森下の長所ってなんだっけ
打撃なら萩尾ばっか話題になってたが

43
佐藤色々言われるけど
左でルーキーから2年連続20本ちぇ前例ないんやろ?

44
普通に阪神のドラフト外やから警戒されて研究もされてるはずなのに
実力を見せつけてしまう😭

48
育成の岡田阪神がまだ育ててしもうたんか呆れた

50
阪神の投手陣にこの攻撃力
鬼にカナブンですやん
優勝やん