1
乃木坂46の久保史緒里(21)が22日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。
21日(日本時間22日)に行われた第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦で、米国を下して3大会ぶりの世界一となった日本を祝福した。

久保は宮城県出身で、楽天の球団公式チアリーダーのジュニアチーム出身。
4日の侍ジャパン壮行試合では始球式を務めた。

自身のインスタグラムのストーリーズで「世界一。選手の皆様、関係者の皆様、全ての方へ。本当におめでとうございます」と祝福。
「そしてこんなにも胸が高鳴る日々を世界一という感動を本当にありがとうございます」と侍ジャパンに感謝した。

「何度観ても震えるラスト…全7試合、闘い抜いた末、あんなにも笑顔の皆様を見ることが出来て、幸せです。忘れられない瞬間が何度もあります」と感動をつづり、最後に「野球、凄いです。野球、大好きです。言葉になりません。本当に、本当に、おめでとうございます!」と野球ボールの絵文字を交えて締めた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/908ffe63d7547b67189834c3beaad58f8e1608b2

久保史緒里、侍ジャパン壮行試合で始球式

(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂46 3期生 久保史緒里

(出典 pbs.twimg.com)




(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)




28
>>1
お前が語るな汚らわしい!

50
>>1
白すぎる

2
かわいい

6
くぽしありがとな

7
茂木のファンで源田を快く思ってないとか

8
どうせルールも知らないんでしょ

34
>>8
ジョーカーマンに踊らされる人

9
荻野由佳のが可愛い

10
凄いですあの笑顔

12
昼間の祈ってる画がマジ気持ち悪かった 何歳か知らないが中2病❓

24
>>12
めちゃめちゃチェックしてるじゃん

13
変な顔しとるね

14
なんか目頭おかしくね?

15
影山見て思い付きました

22
>>15
センター横なのも一緒だな

16
ドロヌーバ

17
リアル間抜作

18
宏斗が決勝に登板した時の久保の心境を聞いてみたい

19
誰を狙ってんの?
乃木坂なら絶対源田経由であるだろ

20
みさパイセンに続け

21
サッカーにすり寄っても仕事ねーからなwwwwww

すり寄るならやっぱ野球よ🤣

23
でも冷静に振り返るとワールカップのスペイン戦ほどじゃないよね

27
色々と突っ込みたい

29
桃子が辞め与田が失脚し残るタンコブは山下のみだからな
そりゃあ張り切るだろ

30
選手と結婚しそう

31
野球アイドル枠には埋まってますのでザンネン

33
野球アイドル枠には埋まってますのでザンネン

36
しーちゃんカワイイ><

39
100%やきう選手と結婚するだろうな

40
サッカー日向坂 影山優佳
野球乃木坂 久保史緒里

さあどっち?

42
野球の女神 久保史緒里 牧野真莉愛

サッカーの女神 小柳ルミ子
www

43
結局影山になれなかったなコイツ

44
若いひとは みてないんですよ!

45
感動した
39度の熱も出た
震えが止まらない

46
宮城っ子か?

そしたら佐々木の嫁さんとしてどうだべ?

東北人同士気があうべさ

47
やきう仕事くらい向井に譲ってやれ

48
大会は大成功や

49
影山の知識はドン引きレベル
こいつはおっさんにすり寄ってるだけ