1
近本もなあ、そんなお前、隠れとるけど、そんなええことないよ、はっきり言うて。ほんまええことないよ。だから、隠れてるけど、お前、ちょっと理想を追いすぎると思うな。うん。なんかヒット打ちたい、きれいなヒットを打ちたいっていうかな。力強さとかなんかそらな、本人はそういう工夫でやってるけど。やっぱり一番の武器は、ボテボテの内野安打よな。違う? でも、振りきろうとするから内野安打ならんやろ。俺も1回やったやん。(キャンプで)あて逃げで、どのくらい速いかいうて。だから、自分の特徴というのをな」




2

3
16
>>3
コメ欄みたらやべえどん信おるやん

21
>>16
ヤフコメなんてジジイばっかやろ書いてるの

4
令和の時代にこんなしょうもない内野安打打て言うてるジジイ監督やばないか

5

6
そら打てへんくなるわ

7
矢野待望論

8
今年は長打激減本塁打0本アヘ単フォルムやね

9
近本まで壊れたら阪神ヤバくね?

10
老害丸出し

11
あの
なんG復活したなら
向こうに行ってもらえませんか?
やきうスレ多すぎです

12
うーんこの老害

13
大山佐藤ブッ壊したし次は近本か

14
なんやねん武器は内野安打て

近本はタッパない割に長打あるのが武器やろがい

15
1番の武器がボテボテの内野安打なんてやつ過去にいるか?
イチローでも1番の武器ではなかった

17
今岡は何してんの?
全部どんでんが口出してるやん

18
1回最下位落ちて現実見て欲しい

26
>>18
心配せんでも今年はBクラスや
外人クソ中軸クソ近本も壊してクソ化して勝てるわけない

イトマサにも投げろ投げろ言いまくって壊したし

19
おしまいやろこのチーム
大山佐藤は前捌きにしろしろ言って絶不調
打てなくなったら何で打てないんや!と怒る
近本はヒット打とうとすな内野安打狙え


こんなん長打もなくなるしええとこないわ

20
調べてみたら全盛期のイチローはシーズンで大体5,60本内野安打だったらしい
でもイチローは振り抜いてたわけやし近本はコツンで100本狙うんか?

22
せやせや近本はもっと内野ゴロを狙ってくれや
対戦相手からしたらそっちの方がめちゃくちゃありがたいから

23
実際こういう指導者に潰されて日の目を見なかった逸材っていくらでもおるんやろな

24
振り切るから野手が前に出てこれないという頭はないんか・・・

30
>>24
どんでん「そしたら振り切って打てばええやん」

どんでん「なんで打ち損じるねん!振り切るスイングの練習してない?アホか!2軍いけ!!」

25
振り切って長打がそれなりにあるから内野安打が出やすくなるんじゃないですかね…?

27
まあどんでんは監督として全盛期赤星を使ってた人だからな
そら幻影追いたくなるのはわかる

28
違う

29
近本が新人のときに、どんでんが監督だったら
大変だったろうな

31
京田と相性良さそう

32
オリ最終年みたいに選手から総スカン喰らって追い出されてほしい

33
立浪よりやばくて草

34
たまに間違えて赤星って呼んでそう

35
一回誰かにそんなこと言われてボロボロになったよな
で、振り切るのが僕の武器とか言ってやめて復調した

36
こいつが理想の赤星を求めすぎてるんだろ

37
これなら和田のほうがマシやろ
戻ってきてもらえよ

38
速球に力負けしないバッティングが武器ではないのか

39
狙ってボテボテの内野安打打つやつなんて絶対普通にうてんやつやろ…

40
ボテボテ内野安打なんか俊足打者の副産物でメインにはならんやん

41
ほんまくそガイジやな
シーズン途中で*でくれんかな

42
イチローも敢えて打ち損じて内野安打狙うとか言うてたよな
振り切って強い当たりが打者の正面に行っても意味ないからぼてぼてにするとか

43
別に赤星も狙って内野安打打ってたとは思えんのやが

44
矢野再評価不可避

45
こいつ老害発言ばっかだけど大丈夫なん?

46
これでほんまに当て逃げスイングに改造したらどうなるんや?

47
ハムの中島卓也が四球と内野安打狙いのカット打ちしかしてなかったけど1年で対策されて潰れてたな
まぁセでも1年くらいは案外通用するかもね
来年からは知らんが

48
内野安打なんて狙ったら打率落ちそう

49
お前変わらんかったな

50
矢野は*だけど野球はほぼ間違えんかったからな
訳のわからん儀式にハマる割に運が悪過ぎる