1 pathos ★ :2019/01/04(金) 00:28:43.89 ID:CAP_USER9.net
ももクロから、「米国ではバラエティー番組に出たりするの?」と聞かれた田中は「出ない出ない」と即答。海外のバラエティー番組にも出ないのかと聞かれると「出ないよ、そんな俺ごときが」と語った。ドラマに出ているマー君が見たいと言われると「(芝居は)ムリムリ。絶対。できるわけない」と難色を示した。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20190103/mlb19010321440006-n1.html
2 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 00:29:53.95 ID:JJUb/UiT0.net
お前は大人しく野球に専念しとけ
7 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 00:33:31.81 ID:ithkcqWGO.net
>>4
アイドルマニアだから喜んで会ってるんだろ
17 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 00:47:21.43 ID:NPBNGWfR0.net
>>6
だがセリフを覚えるのに集中しすぎたせいで、その年の後半は本業の成績を落としてたぞ 
(出典 pbs.twimg.com)
21 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 00:54:25.01 ID:BKGc3hxk0.net
>>6
プロ選手としてのイメージを損なわない程度に脚本にも関与したんだってな
43 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 01:54:15.46 ID:vu0klfLd0.net
>>6
本職ではないのにって条件付きかも知れないけど
古畑に出た時うまいなって思った
57 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 05:12:36.53 ID:OpfGgltd0.net
>>6
イチローは普段から演技入ってるからw
9 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 00:34:53.38 ID:hm7kW3XH0.net
プロ野球である程度活躍して俳優になったのって板東英二くらいか?
30 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 01:21:52.00 ID:IB8zNZUT0.net
>>9
一茂は映画の主演やったな
32 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 01:29:47.78 ID:pCzeI0tc0.net
>>9
悪役商会の八名信夫
47 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 03:31:58.26 ID:NFlOa/YK0.net
江本孟紀も出てた
55 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 04:31:20.54 ID:K2X/uSau0.net
やる意味がそもそも無い
56 名無しさん@恐縮です :2019/01/04(金) 05:06:35.11 ID:kOSuPLb10.net
トキオの松岡と同じニオイがするから芝居もそれなりに出来ると思う 
(出典 www.get-club.net)




コメントする