ソースは今放送してるTBSラジオ
帰ってくる時ロッテはオファーしたんだっけ?
>>6
したけど西岡が阪神選んだ
西岡がロッテに興味
ロッテに出来る恩返しは素直に引退することだけやろ
TBS石井アナ 「アメリカで2年プレーしてロッテに戻ってくると思ったら、なぜ阪神に?」
西岡剛 「アメリカでいろんな経験ができた。阪神、巨人はプロ野球選手憧れの場所。そこに行ける
チャンスが来た。ロッテを裏切ったとかそういうつもりではなく、阪神、巨人でプレーして、その後に
ロッテに恩返しできたらという思いでいた。いつテストを受けてもいい状態。まだ34歳。先の夢も
もっているしまだやりたい」
藪恵壹「体が締まっているしまだやれると思う。どこかお願いします。ぜひ古巣に」
ロッテもポジション空いてないわけやないけど34はわざわざ取らんやろ
元ロッテと元阪神じゃ全然違うからな
選択は間違ってない
>>27
ガチのマジやぞ 今放送終わった
西岡って最後にちゃんとレギュラーらしく活躍したの十年近く前?
その前にどうゆう教育を受ければ阪神をあこがれるのかな
引退後を考えれば元ロッテより元阪神の方が絶対良いのは間違いないからこのまま辞めるのがベスト
今年は独立かな
>>49
井川と同じ関西独立行きそう
たむけんとかおるし
四国行くんならガチやけど行かんやろうな
打率.125
3年連続ホームランなし
得点圏打率.143
盗塁0
肘を痛めて弱肩に
二塁遊撃外野どこを守ってもUZRマイナス
代打成績.091(11-1)
来年35歳
ごめん、何ならできるの?
言うほど西岡は阪神OBか?
ロッテも阪神もどっちも西岡の面倒なんて見たくないやろ
しかし阪神がばっさり西岡切ったのが意外やったな
西岡がやりたいというなら最後まで面倒見るもんやと思ってた
どうしてこうなった
ロッテが一番苦しかったときにその憧れの阪神を選んだことによって結果的に裏切り行為になったんやで
西岡剛は自覚がないかもしれんけどあのときは球団も選手もファンもほんまに西岡に頼るしかなかったところで君が阪神を選んだのは絶縁宣言と同じやったんや
いい歳した大人が球団の発表前にインスタで戦力外の報告しちゃう所とかね
isumi_marines (MarineLiner)
TBSラジオ「海を渡った二刀流~大谷翔平の挑戦~」
西岡剛「阪神はあこがれの球団だったので
ロッテを裏切ったわけじゃない。ロッテに恩返しできれば」
そういうことか…。
1月4日 21時8分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/isumi_marines/status/1081160411393622017
(deleted an unsolicited ad)




コメントする