(出典 sugiyama118.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お客さんとかと話しててさ…

おれ「来年もよろしくお願いします」
客「こちらこそ」
客「では良いお年を」
俺 …

したっけこの言葉がでてきたら俺は無言で立ち去る…
なんて返せばいいんだ?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

「良いお年を!」


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

てめえが歳を越すことはねえがな!がっはっは!


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

したっけ!って言っとけ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良いお年を


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はい で良いよ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

客「良いお年を」
俺「良いお年を」

普通こうじゃね?


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ外国人には難しいよね


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

「ご安全に!」


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

道民か


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

明けましておめでとうございますが長すぎて言いたくないんだが


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや良いお年をでいいだろ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うるせー*って言えばいいよ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良いお年を…で返せばいいの?


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良い年をお迎えください
って言うとちょっと知的


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか同じ言葉で返すのも変かな…と思って、
会話の途中で言われても、俺は無言で通してたが


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
じゃあおはようとかさよならとかはどう返すの


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

したっけの使い方おかしい


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 img.5ch.net)

上司や目上の人に対しで良いお年をって言っても大丈夫なのかしら


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オマエもな
そちらもね
お互いにね
良いお年をー←これ言っちゃう笑


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さよならと同じだと思えばいいよ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

同上!


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たちまち「良いお年を」でおうむ返ししたらいいよ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はい、よいオシヤソャシャと最後濁しながら頭を下げる


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ありがとうあなたもでいいだろ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

餅食え餅


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前もな!


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

来年もよろしく!でいい


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

時々、
良いお年を…と言われたら
ありがとうございます!
って返してたわ��


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

刑事訴追の恐れがあるので
答弁は控える


31 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています