38 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:00:33.12 ID:Z3oDpdtSO.net>>1
あと88敗も見られますね( ^ω^)
62 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:37:50 ID:PPsnP+C00.net>>1
うどん、すごいな。俺は、今年プロ野球を見ないよ。
2 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:37:11.41 ID:/1CcFXCd0.net2なら最下位
4 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:38:03.43 ID:zKK8bvjr0.netこの人阪神ファンなのか
知らなかった
5 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:38:09.72 ID:Mvri4KXU0.net虎と言うより猫
9 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:45:10.29 ID:pvB1sJ/M0.net>>5
猫ほどかわいくもないよ
6 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:38:58.86 ID:Fr9Aijnt0.netあと110試合しかないから100敗回避は余裕だよな
7 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:41:15.48 ID:+89BoFcV0.netそして110敗へ
8 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:41:30.30 ID:J+J2d8/n0.net残り100試合を20勝80敗で乗り切ればなんとかなる
10 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:45:27 ID:w2SSe1m00.net33-4
Vやねん!
11 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:47:09 ID:wgkbp+aI0.net>>10
それ今より遥かに強かった時代のネタだろw
54 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:47:44.48 ID:/CQka0FP0.net>>11
いや投打共に過去最強だったかもしれん
バース、掛布の差はあるけど
12 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:47:31 ID:ZZwqNi190.net何故持ち上げられてるのか謎のバカ女
13 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:49:13.26 ID:KwSGKz700.net24勝96敗
あと22回も祝杯あげられるぞw
14 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:50:17.93 ID:LOo/NKJW0.netてか今年120試合も出来るのか
予定通り終わったら御の字もいいとこだな
19 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:07:56.56 ID:jqBc0SAl0.net>>14
メジャーリーグ、今年60試合しかないもんな。
だってのに禁止薬物発覚で80試合出場停止食らったバカがいるらしいw
27 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:42:52.01 ID:3kvnAmZC0.net>>19
なんでそんなに甘いんだろうな薬物に対して
15 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:53:17.10 ID:iQwM0Lqe0.net30勝90敗
位で終わりそうな気がする
16 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 01:59:50.42 ID:OGh/lahV0.net有働アナって急に色気づいたよな
17 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:03:44.18 ID:GrMu9oKf0.net早く野球おわらないかなー。
18 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:04:30.39 ID:4Gws2QtK0.net他も110試合あるのよ*さん(笑)
20 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:08:41.02 ID:h8sMcVhH0.net143試合換算だったらどれくらいの負け数なのか気になる
21 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:09:11.28 ID:vq3+YYhK0.net藤井くんのタイトル戦のほうが白星多いかも
22 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:14:33 ID:jeQ3UM330.netすでに阪神にはマジック110が点灯してるからな
23 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:22:51 ID:bFAKB01z0.net負けてもチヤホヤされるからまた負ける
24 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:24:57 ID:KLJHIstI0.netそう言えば有働由美子も北野高校だっけ
梶井基次郎(作家)、野間宏(作家)、手塚治虫(漫画家)、森繁久彌(俳優)、森恒夫(連合赤軍)、橋下徹(弁護士)、山田五郎(タレント)、藤井彩子(アナウンサー)
25 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:31:19 ID:khRhcu5h0.net今年は楽天の球団創設1年目とどっこいどっこいのような気がする
26 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:32:05 ID:k27KTgyh0.net負けが込んできたら藤浪ウィズコロナを爆発させてセリーグを中止にさせる作戦だろうな。
28 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:43:59.87 ID:se0Yfq7G0.net昔と顔違うじゃん
整形すんなよ
29 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:45:36.18 ID:nB5aezn60.net福留、糸井、能美、球児辺りに来年も頼ると思うと明るい材料、ナッシング。
47 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:08:35 ID:A9wAPHdn0.net>>29
糸井はまだやれるだろうが
あとの3人は今年引退だろさすがに
30 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:50:02.05 ID:s0/b0iqM0.netかわいい
31 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:51:02.61 ID:5C4Nk5170.netせや!有働はんええことゆうたで!
残り全部勝ったらええんや!
32 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 02:59:14.06 ID:wFW2eq690.netもう10試合終わったか・・・
33 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 03:00:03.70 ID:se0Yfq7G0.netおヅラと一緒
視聴者に嘘は良くない
ジャーナリズムに違反だろ
整形くそババァ
34 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 03:14:48 ID:F8QMq5va0.net今マジックいくつ?
35 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 03:23:05 ID:bj/VpvD60.net脇汗プシャーの人か
36 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 03:49:58.41 ID:kKedNQUF0.net虎党の俺でも思う
今年は年間20勝も危うい
37 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 03:52:26 ID:jE9CdCAn0.netボーアが打ち出したからちょっと怖くなってきた
66 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 08:04:59 ID:W8a4OHFR0.net>>37
何かを変えるって言って変えない両外国人に高山大山で行けばダメ元で
39 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:10:14.96 ID:ETw4Ejj/0.net広島カープに乗り換えてもいいのよ
40 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:10:21.04 ID:QqgNCykb0.net完全にネタだよな
真剣にやってるように思えん
41 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:24:37.04 ID:iCJxMH1y0.net暗黒時代だとだいたい6月頃から来年の話をしだす
43 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:39:38 ID:fPL6vH0M0.net>>41
本当の暗黒はGWでバース監督待望論の文字が紙面を飾る
42 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:26:43 ID:zYMlG0kO0.net野球の何が面白いの?頭がいいほど野球興味なさそうな感じするけど
44 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 04:43:20.21 ID:4/+JsTZu0.net>>42
おまえは何が面白いの?
46 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 05:40:31 ID:cdZ/E8UbO.net日本二大有働
有働克也
有働由美子
48 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:09:05 ID:HAiR+kec0.net借金10になるとほんとヤバいよ
49 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:10:34.24 ID:u4q1gjCh0.net西岡を呼んで来い!
50 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:36:55.06 ID:O05+ssAJ0.net一勝したら優勝した気分になる
それが阪神ファン
51 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:37:25.13 ID:YLEpNjht0.net星野と噂になってたよなw
52 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 06:39:25 ID:g02vkcix0.netどーせ最後はジャイアンツとカープの争い
森下がいなかったらジャイアンツなのだが
57 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:06:24.76 ID:dAISeqCw0.netもう、110試合しかないんだよ。考え方かえろや。
58 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:10:33.78 ID:mQsj3qlK0.net打線どうこうより矢野の采配がいろいろダメすぎる
59 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:17:16 ID:N3v2ELws0.netキー局だと関西ローカルと違って偏向報道できないから公開処刑状態だろうな。
60 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:25:55.16 ID:AOmTq9/J0.netそろそろ辛坊のように「難儀やなぁ」と言いだす
61 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:27:59.39 ID:ZVg4QQVi0.net有働 「まだ110試合ある!」
阪神 「なんや・・・まだ88試合負けてもええんやん」
63 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:42:12 ID:O8pzpMR40.netマジック110点灯?
64 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:53:26.35 ID:sqVP3dw20.net阪神は最下位は無い3位は楽勝でCS勝ち上がれば良いの
65 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 07:58:46.32 ID:YytQRvxc0.net単純計算で12倍すると今期24勝96敗やぞ
67 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 08:09:26.55 ID:qYV1V5gn0.net2ヵ月半以上遅れたのに120試合もやるのか。どんなスケジュールなんだw
68 名無しさん@恐縮です :2020/07/01(水) 08:11:39.30 ID:O8pzpMR40.net>>67
6連戦の月曜休み
コメントする