2 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:49:46 ID:ON1
申し訳ないけど擁護できない
3 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:50:19 ID:AI8
純粋に下手って感じするよな
4 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:51:38 ID:FlJ
ゴミすぎる
5 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:51:56 ID:ON1
今度は青木もキレてて草
6 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:52:49 ID:FlJ
ある意味平等やけど可変はほんまイラつく
7 ■忍【LV5,おばけありくい,RZ】 :20/07/29(水)20:52:58 ID:lQ6
くわしく
8 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:53:18 ID:FlJ
>>7
可変帳尻祭り
9 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:53:31 ID:AI8
そもそも狭いに極度の可変のダブルコンボ
帳尻判定も欠かさない
10 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:54:21 ID:ON1
もうこれ両チームのファン素直に野球を見れてないやろ
みんな長川の判定に注目してる
11 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:55:43 ID:lQ6
なるほど*やな
12 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:56:06 ID:AI8
しかも外角とったり取らなかったりとかじゃなく内角外角低めが動くからな
13 ヤ3-1神(8回裏) :20/07/29(水)20:58:34 ID:ON1
1軍試合通算30数試合らしいがやっぱキャリア浅いと下手なんやな
14 ヤ3-1神(9回表) :20/07/29(水)21:05:08 ID:AI8
結局最初から最後まで怪しかったな
ここまで修正が効かない奴もめずらしい
15 ヤ3-1神(9回表) :20/07/29(水)21:05:53 ID:q5c
審判が試合をつくるのはいけない
マジでなんとかしてくれ
16 ヤ3-1神(9回表) :20/07/29(水)21:11:42 ID:AI8
SNS上では阪神からもヤクルトからも金貰ってることになってて草
18 名無しさん@おーぷん :20/07/29(水)21:16:32 ID:18d
>>16
草
どっちも八百長してるみたいやな
17 名無しさん@おーぷん :20/07/29(水)21:15:34 ID:q8C
プロならちゃんとやってくれって思うけどキャリア無いと実際ムズいよなぁ
働きたいのに実務経験が必要で実務経験積みたいのに経験無いから働かせてもらえない…っていうのに似てる気がする
19 名無しさん@おーぷん :20/07/29(水)22:22:22 ID:AI8
>>17
一応2軍戦がその場所にはなってるんやけどな
審判員自体が慢性的な人材難だからしかたない




コメントする