(出典 www.sponichi.co.jp)



1 名無しさん@おーぷん

ボコボコに言われてて草





2 ヤ3-1神(8回裏)

申し訳ないけど擁護できない


3 ヤ3-1神(8回裏)

純粋に下手って感じするよな


4 ヤ3-1神(8回裏)

ゴミすぎる


5 ヤ3-1神(8回裏)

今度は青木もキレてて草


6 ヤ3-1神(8回裏)

ある意味平等やけど可変はほんまイラつく


7 ■忍【LV5,おばけありくい,RZ】

くわしく


8 ヤ3-1神(8回裏)

>>7
可変帳尻祭り


9 ヤ3-1神(8回裏)

そもそも狭いに極度の可変のダブルコンボ
帳尻判定も欠かさない


10 ヤ3-1神(8回裏)

もうこれ両チームのファン素直に野球を見れてないやろ
みんな長川の判定に注目してる


11 ヤ3-1神(8回裏)

なるほど*やな


12 ヤ3-1神(8回裏)

しかも外角とったり取らなかったりとかじゃなく内角外角低めが動くからな


13 ヤ3-1神(8回裏)

1軍試合通算30数試合らしいがやっぱキャリア浅いと下手なんやな


14 ヤ3-1神(9回表)

結局最初から最後まで怪しかったな
ここまで修正が効かない奴もめずらしい


15 ヤ3-1神(9回表)

審判が試合をつくるのはいけない
マジでなんとかしてくれ


16 ヤ3-1神(9回表)

SNS上では阪神からもヤクルトからも金貰ってることになってて草


18 名無しさん@おーぷん

>>16

どっちも八百長してるみたいやな


17 名無しさん@おーぷん

プロならちゃんとやってくれって思うけどキャリア無いと実際ムズいよなぁ
働きたいのに実務経験が必要で実務経験積みたいのに経験無いから働かせてもらえない…っていうのに似てる気がする


19 名無しさん@おーぷん

>>17
一応2軍戦がその場所にはなってるんやけどな
審判員自体が慢性的な人材難だからしかたない