(出典 www.sanspo.com)



1 風吹けば名無し

もしかして井上打撃コーチって有能なんか?





2 風吹けば名無し

サイン盗み


3 風吹けば名無し

他Pが急に甘い球投げ出しただけやで
大山は開幕当初から調子よかったけど


4 風吹けば名無し

言うて大山と梅野だけやろ
あとはサンズとボーアやし
この二人はYouTube見たらしいで


6 風吹けば名無し

>>4
マジ?


8 風吹けば名無し

>>6
大山はサブローの打撃をYouTubeで研究して開眼
梅野はノリの動画見て開眼


5 風吹けば名無し

開幕、主力をゲームに出さない事で選手の「出たい」という気持ちを引き出した、矢野采配の勝利やで


7 風吹けば名無し

1人が打ち出すと相乗効果がものすごいんやろ
ボンズのおかげや


9 風吹けば名無し

慣れてきたらそれなりに打つ


10 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています