2 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:35:39 ID:/LECAp2K0.netもうすぐ藤川球児帰ってくるからそれまでの存在や
6 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:35 ID:ia+4+OR+0.net>>2
四国に帰ってええんやで
3 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:36:11 ID:IG8UEu6oa.netヤクルトのスアレスはなにやっとるんや
4 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:36:33 ID:cX7cikwXd.net信頼の鷹ブランドやね
5 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:33 ID:LVDkFxFi0.net最近三凡できるようになってきたよな
めっちゃ安心感ある
7 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:49 ID:8DZ5W5MHd.netほんま助かったわ
聞いてたほどノーコンでもないし
8 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:39:09 ID:HA8Efuos0.net昨日はほぼストレートだけで三振連発やったな
9 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:39:21 ID:b6dxPu5q0.netドリスより安心して見れる
10 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:30.61 ID:WtYuJDrt0.netセーブ王で12かよ
20 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:20 ID:LVDkFxFi0.net>>10
今年はどこのチームも開幕のクローザーが離脱する異常事態やしな
ずっとクローザー勤め上げてるのがチームが終わってる石山だけ
11 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:44.20 ID:+HC0dKlga.net全然ストレート通用しないはずなんやけどな
12 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:46.59 ID:rRhwAuuJ0.netドリスの1塁送球ホンマ終わってたからな
13 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:00.27 ID:lLN9zE22d.netここからスアレス10連投で2位浮上
スアレスで負けたら仕方ないで最終順位4位
14 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:09 ID:yleqc0WP0.netSBやけどお詫びに岩貞トレードして
15 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:29 ID:+HC0dKlga.net>>14
お詫びも何もポイしたやろ
22 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:24 ID:rRhwAuuJ0.net>>14
久保コーチ返して?
29 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:48:44 ID:8DZ5W5MHd.net>>14
スタンリッジ、久保コーチ、松田あげたやん
こっちはまだ足りんくらいやぞ
34 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:50:36.19 ID:7hcPRVfxa.net>>29
スタンは出戻り定期
32 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:53.60 ID:MdXBpHKUa.net>>14
ポイ捨てしといてなんやねん
16 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:42:24 ID:2Avjh9J2p.net何気に渉外担当有能で
17 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:03 ID:MIiji95Vd.netちな鷹やけど、決め球ないし四球癖あるしで、ある程度抑えられても球数かさんで後半きつくなると思っとる
乗り越えてしまったら来年が心配や
18 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:05 ID:yUxtB+6l0.netまあSBにいても活躍しないままやったやろうし阪神で活躍できてて嬉しいわ
19 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:16 ID:gDdwdb9F0.netついでにバレンティンも引き取ってくれんか
21 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:21 ID:RTMron/K0.net最近打たれることのほうが多いけどギリギリ抑えるんだよないつも
23 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:44:40.63 ID:uH8Vi5xoa.net何気に負けはまだついてないからな
24 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:45:58 ID:GBKtVuKWd.net昨日のアウトローにズバッと決まる157kのストレートは打てん
25 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:46:02 ID:zTFrBMKp0.netwhipクソやしそのうち大炎上しそう
26 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:46:35 ID:7hcPRVfxa.net鷹やが井上で手を打とうや
27 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:47:33 ID:e/KJDBeJ0.net鷹はなんで捨てたんや?
契約?怪我?
28 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:47:55 ID:bSPgq+5Ma.net>>27
枠
30 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:03 ID:kqyx8gUx0.net>>27
トミージョンしてたのもあったけど
リリーフに外国人2枚も使うのを嫌った感じかな
31 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:33.71 ID:XhRhZfwX0.netちな巨だけどマジのガチでどんなPか知らんわ
存在自体疑うレベル
33 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:50:04.67 ID:TLITiqmZa.net便器と阪神が仲良くなるのは非常にええ事や
もっと交流して欲しい
35 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:51:02.08 ID:i8wPY+No0.net実際手っ取り早く強くなりたいならソフトバンクの血を入れればいいんやしよな
ソフトバンクの選手、コーチ、OBを引き抜けばいい
コメントする