(出典 pbs.twimg.com)



1 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:34:59 ID:0MKA6L6Dp.net

(セ・リーグ、広島3-5阪神=延長十回、14回戦、阪神7勝5敗2分、30日、マツダ)阪神の守護神スアレスは2点を勝ち越した十回裏に登場。大盛、菊池涼から連続空振り三振を奪うと、最後は長野を三ゴロ。3人締めで2試合連続の12セーブ目をマークした。
「長く、大変な試合だったけれど、勝てたことが本当に大きい」。セーブ王争いでは、2位との差を「3」に広げて、独走状態に。「その数字をドンドン伸ばしていけるように、自分の仕事をして、セーブを増やしていきたい」と笑顔だった。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20200831/tig20083105000007-n1.html





2 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:35:39 ID:/LECAp2K0.net

もうすぐ藤川球児帰ってくるからそれまでの存在や


6 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:35 ID:ia+4+OR+0.net

>>2
四国に帰ってええんやで


3 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:36:11 ID:IG8UEu6oa.net

ヤクルトのスアレスはなにやっとるんや


4 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:36:33 ID:cX7cikwXd.net

信頼の鷹ブランドやね


5 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:33 ID:LVDkFxFi0.net

最近三凡できるようになってきたよな
めっちゃ安心感ある


7 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:38:49 ID:8DZ5W5MHd.net

ほんま助かったわ
聞いてたほどノーコンでもないし


8 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:39:09 ID:HA8Efuos0.net

昨日はほぼストレートだけで三振連発やったな


9 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:39:21 ID:b6dxPu5q0.net

ドリスより安心して見れる


10 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:30.61 ID:WtYuJDrt0.net

セーブ王で12かよ


20 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:20 ID:LVDkFxFi0.net

>>10
今年はどこのチームも開幕のクローザーが離脱する異常事態やしな
ずっとクローザー勤め上げてるのがチームが終わってる石山だけ


11 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:44.20 ID:+HC0dKlga.net

全然ストレート通用しないはずなんやけどな


12 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:40:46.59 ID:rRhwAuuJ0.net

ドリスの1塁送球ホンマ終わってたからな


13 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:00.27 ID:lLN9zE22d.net

ここからスアレス10連投で2位浮上
スアレスで負けたら仕方ないで最終順位4位


14 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:09 ID:yleqc0WP0.net

SBやけどお詫びに岩貞トレードして


15 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:41:29 ID:+HC0dKlga.net

>>14
お詫びも何もポイしたやろ


22 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:24 ID:rRhwAuuJ0.net

>>14
久保コーチ返して?


29 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:48:44 ID:8DZ5W5MHd.net

>>14
スタンリッジ、久保コーチ、松田あげたやん
こっちはまだ足りんくらいやぞ


34 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:50:36.19 ID:7hcPRVfxa.net

>>29
スタンは出戻り定期


32 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:53.60 ID:MdXBpHKUa.net

>>14
ポイ捨てしといてなんやねん


16 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:42:24 ID:2Avjh9J2p.net

何気に渉外担当有能で


17 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:03 ID:MIiji95Vd.net

ちな鷹やけど、決め球ないし四球癖あるしで、ある程度抑えられても球数かさんで後半きつくなると思っとる
乗り越えてしまったら来年が心配や


18 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:05 ID:yUxtB+6l0.net

まあSBにいても活躍しないままやったやろうし阪神で活躍できてて嬉しいわ


19 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:16 ID:gDdwdb9F0.net

ついでにバレンティンも引き取ってくれんか


21 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:43:21 ID:RTMron/K0.net

最近打たれることのほうが多いけどギリギリ抑えるんだよないつも


23 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:44:40.63 ID:uH8Vi5xoa.net

何気に負けはまだついてないからな


24 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:45:58 ID:GBKtVuKWd.net

昨日のアウトローにズバッと決まる157kのストレートは打てん


25 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:46:02 ID:zTFrBMKp0.net

whipクソやしそのうち大炎上しそう


26 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:46:35 ID:7hcPRVfxa.net

鷹やが井上で手を打とうや


27 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:47:33 ID:e/KJDBeJ0.net

鷹はなんで捨てたんや?
契約?怪我?


28 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:47:55 ID:bSPgq+5Ma.net

>>27


30 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:03 ID:kqyx8gUx0.net

>>27
トミージョンしてたのもあったけど
リリーフに外国人2枚も使うのを嫌った感じかな


31 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:49:33.71 ID:XhRhZfwX0.net

ちな巨だけどマジのガチでどんなPか知らんわ
存在自体疑うレベル


33 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:50:04.67 ID:TLITiqmZa.net

便器と阪神が仲良くなるのは非常にええ事や
もっと交流して欲しい


35 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 07:51:02.08 ID:i8wPY+No0.net

実際手っ取り早く強くなりたいならソフトバンクの血を入れればいいんやしよな
ソフトバンクの選手、コーチ、OBを引き抜けばいい