1 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:49:31.10 ID:kzGqCDU7p.net
新加入の阪神小林が初練習「すごいやりやすい環境」
練習中は岩田らと談笑。「すごいやりやすい環境でやらせてもらっている。みんなに信頼されるような投手になりたい」。香田2軍投手コーチは「ボールに角度がある。これまでの阪神にいないタイプの投手」と評価。9月1日のウエスタン・リーグ広島戦からブルペン待機する見通しだ。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008300000717.html
2 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:49:44.84 ID:kzGqCDU7p.net
オリはやりにくいのか
3 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:15 ID:gRx67XTW0.net
西「脱出おめw」
4 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:27 ID:MQhjlNClp.net
このスレは伸びるわ
5 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:34 ID:WpWVnFGGd.net
地獄でもオリックスよりはマシなのか…
無よりも悪か
6 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:44 ID:MQhjlNClp.net
てかワイが伸ばす
7 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:46.70 ID:YWmnrWz70.net
どんだけオリックスって過酷な環境なんや
8 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:51:08.77 ID:B5IyJ/b80.net
なお西
9 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:51:40.70 ID:ZdTZr4Ng0.net
阪神二軍も地獄やろ
10 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:52:35.75 ID:+b6kocwz0.net
飯田と小林の入団会見の表情が本人の回答よ
11 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:53:38.15 ID:M7QrrExP0.net
オリックスは練習しようと思って球場に行ってもキャッチャーがいないからな
12 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:53:49.03 ID:XOF6sbppa.net
環境を変えたくないのでオリから阪神に移籍します
これが現実
13 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:54:27 ID:PhBpJZlB0.net
草
14 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:56:03 ID:mDHxgpzsa.net
リーグの違う2球団が近くにあるのはええよな
もっと移籍活性化させよう
15 過去ログ ★ :[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



コメントする