(出典 www.sponichi.co.jp)



1 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:49:31.10 ID:kzGqCDU7p.net

新加入の阪神小林が初練習「すごいやりやすい環境」

練習中は岩田らと談笑。「すごいやりやすい環境でやらせてもらっている。みんなに信頼されるような投手になりたい」。香田2軍投手コーチは「ボールに角度がある。これまでの阪神にいないタイプの投手」と評価。9月1日のウエスタン・リーグ広島戦からブルペン待機する見通しだ。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008300000717.html





2 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:49:44.84 ID:kzGqCDU7p.net

オリはやりにくいのか


3 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:15 ID:gRx67XTW0.net

西「脱出おめw」


4 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:27 ID:MQhjlNClp.net

このスレは伸びるわ


5 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:34 ID:WpWVnFGGd.net

地獄でもオリックスよりはマシなのか…
無よりも悪か


6 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:44 ID:MQhjlNClp.net

てかワイが伸ばす


7 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:50:46.70 ID:YWmnrWz70.net

どんだけオリックスって過酷な環境なんや


8 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:51:08.77 ID:B5IyJ/b80.net

なお西


9 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:51:40.70 ID:ZdTZr4Ng0.net

阪神二軍も地獄やろ


10 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:52:35.75 ID:+b6kocwz0.net

飯田と小林の入団会見の表情が本人の回答よ


11 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:53:38.15 ID:M7QrrExP0.net

オリックスは練習しようと思って球場に行ってもキャッチャーがいないからな


12 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:53:49.03 ID:XOF6sbppa.net

環境を変えたくないのでオリから阪神に移籍します
これが現実


13 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:54:27 ID:PhBpJZlB0.net


14 風吹けば名無し :2020/08/31(月) 10:56:03 ID:mDHxgpzsa.net

リーグの違う2球団が近くにあるのはええよな
もっと移籍活性化させよう


15 過去ログ ★ :[過去ログ]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています