2 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:24:51.65 ID:Yh6ht49I0.nettk@xctr_
カス大学、退学。
ちょふ@chofuanimal
大学の先生に退学する旨伝えたら返信が来た。
田中ピロチ@53PgwSv968coyHo
?大学
??退学
れん_ダンスにハマってしまった大学2年生@OTAHO7Sr7QK5pC6
大学に行く意味が全くわからず、奨学金もあるので退学したいのです。
I.HAYATO@Hat025_1109
前期 何もしないで終わり
夏休み 引きこもって終わり
後期もすぐ終わって大学も気付いたら卒業か退学してるんだろうなーと思った
大学生とは?
よるつばめ@YORUTSUBAME
でも正直後期もほとんど遠隔になるくらいだったら後期のうちに何かしら対策練って退学考えたいレベルではある
3 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:25:02.11 ID:Yh6ht49I0.netにーと@bo444444noz
大学の退学手続きしてる
マーさん@2020Jamjam
皆様にご報告です。
本日で大学を退学しました。医療系の大学に通って、約1年半。
今年は、コロナの影響でオンライン授業になり、課題が増えて追いつかなくなり、テストも受けなかったり…
色々大変でしたけど、仲良くしてくれる友達もいて楽しかったです!お世話になりました!ありがとうございました??
ツインターボ(水稲育苗箱用)@beep_beep_gg
オンライン授業後期継続する事に。我が大学では9%の学生が退学または休学しています。
アロア???@Aroa_173
突然ですが、ご報告があります。
本日、大学の方に退学届を提出し通っていた大学を退学することになりました。
正式には9月30日で退学になります。
4 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:25:22.73 ID:Yh6ht49I0.netおまえらええんか…
5 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:25:43.49 ID:j3yTg79Pr.netさすがに間抜けすぎんか
脳みそに何詰まってるの?
6 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:25:58.04 ID:qOG4rsMp0.net普通にフル単やわ
雑魚やなこいつら
7 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:26:21.73 ID:HgHG9/Rwa.netもったいねえ
8 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:26:25.90 ID:ocVWgOVt0.netええんやろ
9 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:27:04.08 ID:zapj/7lMa.netこれからどうするんやこいつら
10 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:27:13.64 ID:S30xJ4fK0.net退学はあれやけど休学して好きなことしててもええとは思う
11 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:27:19.75 ID:xm0h461od.netむしろ大学に長くいたいわ
12 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:27:56.18 ID:nctOV44n0.net大学生あるある
ダンスハマりがち
13 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:27:59.85 ID:AeBC+vD60.net退学するのはお金ないからなん?
14 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:28:51.94 ID:elZsjTFtr.net文系ならオンラインでも勉強はできるやろ
学校を仲間作りする場所だと勘違いしてない?
15 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:29:04.55 ID:L8f22z2s0.net大学に遊びに行ってただけのカスがあぶり出せて良かったやん
サンキューコロナ
16 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:29:17 ID:xkIH6XWv0.net残当
大学の1年が家に引きこもってひたすら課題はそりゃ休学したくなるやろ
17 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:30:16 ID:rANSy9n20.net今期めちゃくちゃ成績良かったわ
子供部屋に引き込もって大学の授業受けられるオンラインの底力を知ったわ
18 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:30:25 ID:2LqDIVaG0.netもったいねぇなぁ
ワイ高卒だけど高卒でいいことなんてなんもねぇぞ
19 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:30:29 ID:PcnPgYrqp.netまた大学いきたくなったら戻ればええしな
辞めたい奴は辞めればええ
20 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:30:52.13 ID:EaojNIAja.net> 課題が増えて追いつかなくなり
大学でただ遊びたかっただけやな
21 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:30:53.70 ID:kK/GgVuo0.net休学ならまだしも退学って……
これ許す親もFランの*なんやろな
22 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:31:04.60 ID:crWMPgFl0.netもったいないわ
23 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:31:21.21 ID:71b2dlRIa.net休学すればよくね?
なんで退学するの?
24 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:31:45.62 ID:bZL+ofyu0.netもったいなすぎやろ
25 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:31:49.92 ID:42RZ9EYa0.netコロナで授業ないからじゃねーの
26 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:06 ID:DkQsNsgR0.net言うほど課題増えたか?
紙ベースだったのが電子ベースに変わっただけやろ
46 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:35:01.59 ID:CGlADHmd0.net>>26
それな
通学時間もなくなってその分勉強に時間割けるし教員に気軽にメール投げれるようになったのに
27 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:12 ID:ds6VExqOd.net大半のやつが課題を出せてないなら教員側も判断変えるやろうにそれがないならただ本人が課題に時間を割いてないだけやろ
どのみちこんなこともできんガイジは留年からの退学コースなんだしさっさと辞めろ
28 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:15 ID:crWMPgFl0.net学歴は無いよりあったほうがええのに
29 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:24 ID:JJPA4MIU0.netこれからウーバーイーツみたいな仕事がもっと増えるやろうしな
学歴はオワコン
30 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:53.09 ID:QRCqflGD0.netすごくどうでもいいんで好きにしたらええとしか
31 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:32:54.51 ID:NoAvVt8Q0.net高卒ウッキウキで草枯れる、頭悪い上に大学すら行けない貧乏だと心まで貧しくなるんかこうは堕ちたくないわな
32 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:00.56 ID:cUMLR8Ubd.net卒業できなさそうな奴はさっさと止めるのが正解
33 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:03.95 ID://6VoPwtd.netイッチ大学コンプあるんやろなぁ
無かったら 大学 退学 とか検索せんやろ
34 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:06.17 ID:X5Ufs4f40.net報告義務なんて無いからとっととやめーや
35 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:08.86 ID:HgGWBZ3p0.net起業するならわかるが
36 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:30.19 ID:o12EV3kl0.net高卒者発狂のスレ
37 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:33:55 ID:mqrxmjmDp.net最初は多かったけど途中から課題の量減ったやろ
38 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:09 ID:tDKKt/9F0.net今日*だ小中学生は少なさそうやな
39 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:15 ID:SbyA4sfi0.net休学って学費半分くらい払うんだろ?
帰ってもったいない
49 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:35:21.03 ID:KD7R53V2a.net>>39
半分も払わんぞ
40 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:22 ID:hKuwlSAR0.netまあマーチ駅弁とかそれ以下ならやめちまえよ価値ねえし
41 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:24 ID:smlO6mGld.net休業←まだわかる
退学←ガイジかな
42 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:26 ID:cxPSr/Q10.net辞めて何するんやろなあ
有能ならええけど、そうでないなら大学出といた方がええやろ
43 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:30.35 ID:DUoz0JwnM.netなにが不満なんや?
ワイ大学行くの苦痛やったからリモートうらやましいわ
44 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:31.91 ID:TKDJ6a7u0.netオンラインでも講義受けられて勉強できるのに辞めてどないするんや
入学目的がキャンパスライフエンジョイだったんか
47 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:35:11.57 ID:6JS+JKrwd.net>>44
この状況がずっと続くわけないしキャンパスライフなんて来年からでもできるだろうに
45 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:34:51.06 ID:gFVaA+m6M.net大学はまだ夏休みやろ
48 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:35:13.07 ID:E1lEu3mH0.netワイの大学ログインしとるだけで単位取れたで
50 風吹けば名無し :2020/09/01(火) 11:35:53.98 ID:BPN5i+qEa.netまぁコロナ以前から理想の大学生活と現実のギャップにショック受けて休学とか退学するやつは一定数おったしな、コロナでそうなるやつが増えるのもある意味当然なのかもな
コメントする