2 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:56:06.11 ID:W/i/RO1a0.net1番得意やったのにな
イノーア防御率
阪神 7.50
横浜 11.25
広島 12.00
中日 15.00
巨人 登板なし
38 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:04:02 ID:DIaY2UiX0.net>>2
今日は1点で終わらしたから好投やん
5 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:56:44.82 ID:yyB3SuXz0.netカッタデー
7 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:57:13.14 ID:HLz0rk3l0.net勝ったからいいけどキナチカにバントバントで福留は
8 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:57:20.68 ID:YIC8Ufj10.net三途すげえやん
9 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:57:23.81 ID:8HOQsSNO0.net素晴らしい!
10 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:57:29.82 ID:KBaZXKQz0.netサンズ最高や!しじみチャンスなんて最初からいらんかったんや!
14 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:58:25.35 ID:S7obt6W80.net勝ったからいいけどあのバントはないわ
17 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:59:00.04 ID:XqYAI2sa0.netサンズ様様
神すぎる・・・
18 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:59:37.21 ID:NXlvT7b10.netサンズ大山に並んだでー
19 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 20:59:39.89 ID:h2ms+9Mg0.netフィルダーの再来や
22 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:00:18.06 ID:Gb94CTpo0.netなんで、イノーアやねん
プレゼントやないか
ありがとう高津さん
23 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:00:18.22 ID:W2iVKOfh0.net火曜はサンズデーやな
24 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:01:08.24 ID:jyn7XTSp0.net同じ韓国産やのにロサリオと大違いやな
26 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:01:24.15 ID:31COCjZu0.netサンズクラッチすぎる
バースこっちやん
28 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:02:38.79 ID:Gb94CTpo0.net>>26
ロマン溢れるのはジャスティンボーアちゃんやな
30 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:02:56.30 ID:XVdZjwj50.net矢野のアホ采配が目につくけど高津も大概やな
なんであそこでイノーアで、しかも3ボールになった時点で敬遠しないのか
31 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:02:56.53 ID:bPQZ1wM90.net高津はスワローズ史上、最高に無能かも知れんw
今は亡きノムもココ迄バカな奴だとは思っていなかったと思われw
35 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:03:35 ID:KRvG4xW10.netさすがにヤクルト相手は余裕で勝ち越せるやろ
36 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:03:52 ID:rOYknZV00.netサンズさすがだな
まさに助っ人
37 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:03:56 ID:qGOC/r0f0.net絶好調の近本と今日2安打の木浪に連続バントさせて代打福留見逃し三振
この矢野采配のせいで負けたと思った
40 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:04:39.62 ID:KBaZXKQz0.net>>37
ほんまコレよ、反省せーよ
56 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:08:59.95 ID:ec3eYVmo0.net>>37
福留は昼にファームの試合に出たからもし*るとそこでところがあったんじゃないの?
矢野も観戦に行ったって言うし
78 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:14:46.92 ID:wZo/Ghjt0.net>>56
所詮、ファームだしな
一軍では一割台だしあの采配はマジで頭おかしい
44 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:05:17.73 ID:XfsVwEz20.net文句あるとしたらサンズ4番にすんの遅すぎたわ
開幕から4番なら岡本こえてたで
92 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:21:10.63 ID:8grGn2Q70.net>>44
開幕は4番どころか2軍だったんだぜ
49 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:06:44.01 ID:f7CEfHUY0.netなんで高津は9回裏に防御率10点のイノーアを出したのが謎だがそのおかげで阪神勝てた
57 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:09:15.12 ID:XfsVwEz20.net>>49
八百長なんかしてないよきっと
阪神戦のカープが不自然なエラーしたりとか気のせいや
55 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:08:43.86 ID:f7CEfHUY0.netチカキナにバントもそうだが遥人も引っ張りすぎ
青木を打ち取ったのは運が良かっただけ
61 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:10:44.49 ID:ZUzN9cMK0.netサンズ年俸いくら?来年10倍くらいになるんちゃう
69 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:12:29.32 ID:f7CEfHUY0.net>>61
約1億2100万円らしいな
63 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:11:26.89 ID:XVdZjwj50.net福留って8月ヒット1本しか打っとらやん
はっきり言って去年の鳥谷と変わらんくらいになってるぞ
76 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:13:57 ID:rBPUxWdM0.net>>63
怪我以外契約で二軍落ちさせれないんやろ
67 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:12:19.11 ID:rBPUxWdM0.net取り敢えず読売直接叩いとかないとセ・リーグ終わってしまうわ
68 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:12:26.26 ID:ZUzN9cMK0.net韓国時はロサリオみたいな活躍してたん?
73 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:13:24.10 ID:5MmgHqCr0.netサンズはマートンタイプの右打者かな?
スリ足で打つタイプにハズレはないよ
90 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:20:30.17 ID:W/i/RO1a0.net>>73
ミートはマートンの方が上で、選球眼と長打はサンズが上
81 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:17:21 ID:GlnKxuPb0.net福留はもう引退だろ。
打てんわ、あれじゃ。
ボール前飛ばせないレベルでしょ。
変化球には目がついていかず、直球には体がついていかないのはもうあからさま。
82 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:17:57 ID:uH6e+Gw70.netハルト援護薄いよ何やってんの!
88 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:19:50.22 ID:KBaZXKQz0.netヤクルト僕らの貯金箱!!
91 名無しさん@恐縮です :2020/09/01(火) 21:20:58.97 ID:uH6e+Gw70.netサンズは6回のチャンスになんとかして欲しかったがもはや贅沢なんか
コメントする