(出典 www.phiten-store.com)



1 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:05:11 ID:PZ2

こんな見方してるやつ野球楽しまれへんやろ





36 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:36:10 ID:EXO

>>1
どういうことやねん


2 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:07:17 ID:Qmk

じゃあ最近の阪神生え抜きで日本代表クラスにまで育った野手挙げてみろよ
鳥谷くらいだろ


3 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:08:23 ID:PZ2

>>2
過去の実績でしか判断しないのって一番つまらんやろ
この先何が起こるかはわからんのやで


8 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:35 ID:Qmk

>>3
言いたいことはわかるけど「この先なにが起きるかわからん」とか言い出したら何でもアリになるやん


10 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:11:06 ID:PZ2

>>8
なんでもありやから見るの楽しいんやろ
ワイはいつかどっかで4割打つやつとかも出てくると思ってるで


14 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:14:03 ID:Qmk

>>10
ポジ精神には多いに賛成やけど、根拠があまりにもないポジってただの妄想やからなあ
ほんでその根拠って結局過去のことになるし


16 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:15:12 ID:PZ2

>>14
でもスレタイのこれは言い過ぎな気がすんねん
ロッテは勝率1位に50年なってないからリーグ優勝無理とか
この辺もそれは言いすぎちゃう?って思う


4 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:01 ID:t8Q

中日ではスケールの大きい選手は育たない←これwww


5 さすらいの狼◆i6F95dpKsM :20/09/02(水)11:09:16 ID:v2O

大山に期待するしかない


6 さすらいの狼◆i6F95dpKsM :20/09/02(水)11:09:23 ID:v2O

だから山田哲人欲しいんだろ


7 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:29 ID:2NO

過去の実績が無さ過ぎるからやろ


11 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:11:28 ID:PZ2

>>7
0でもどうなるかわからんやろ


9 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:10:03 ID:HxE

阪神球場がバースという偉大な男を育てたぞ


12 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:12:59 ID:PZ2

これに限らずJ民過去の実績で物言い過ぎやろ
特にネガティブなこと


13 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:13:38 ID:PZ2

この選手は過去3割打った実績があるから今年も3割打つとかとはこれは別やぞ


15 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:14:50 ID:Ppk

歴史を変えるには改革者が必要やぞ


18 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:16:52 ID:PZ2

>>15
外の人間から見たら改革者は改革してからじゃないと見えないぞ


17 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:16:43 ID:O4y

スケールの大きな選手ってどんなん?


19 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:06 ID:PZ2

>>17
すげえ打つやつ


21 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:37 ID:O4y

>>19
小幡の成長にかけようや


26 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:20:25 ID:NAY

>>21
それはさすがに夢見すぎちゃうか
平野になれたら万々歳


30 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:23:21 ID:O4y

>>26
リアルなところそうやけど
かわいいから応援したいんや


22 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:18:12 ID:r3C

>>17
藤浪とか


23 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:18:43 ID:O4y

>>22
ハルトに期待しようや


20 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:32 ID:4vc

ボーア?


24 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:19:44 ID:kRx

長距離打者が欲しいのは分かるけどどう考えてもそうでない打者にホームラン求めるよな
新井良太とか


25 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:20:20 ID:Qmk

阪神の二軍打撃コーチって日高なのか…(困惑)


27 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:21:44 ID:PZ2

コーチにしてもわからんやろ
ええ選手がええコーチとは限らん


28 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:22:39 ID:kRx

阪神の場合人気あれば自動的にコーチになれるとこあるよな


29 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:23:20 ID:PZ2

筒井なんて全く実績ないしほとんどコネやけどめっちゃ有能やぞ


31 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:24:48 ID:PxG

江越、伊藤隼太とか?笑
井上くんの育成をしっかりしろよ


32 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:25:19 ID:PZ2

>>31
きっしょ
!aku


33 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:25:27 ID:PZ2

>>31
!aku
★アク禁:>>31


34 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:28:18 ID:HxE

ストライクゾーンのスケールが大きい藤浪が育ってるやん


35 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:28:49 ID:PZ2

やっぱおんJの野球ファンってクソだわ


37 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:36:17 ID:EXO

>>35
お前がクソなんやで