36 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:36:10 ID:EXO>>1
どういうことやねん
2 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:07:17 ID:Qmkじゃあ最近の阪神生え抜きで日本代表クラスにまで育った野手挙げてみろよ
鳥谷くらいだろ
3 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:08:23 ID:PZ2>>2
過去の実績でしか判断しないのって一番つまらんやろ
この先何が起こるかはわからんのやで
8 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:35 ID:Qmk>>3
言いたいことはわかるけど「この先なにが起きるかわからん」とか言い出したら何でもアリになるやん
10 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:11:06 ID:PZ2>>8
なんでもありやから見るの楽しいんやろ
ワイはいつかどっかで4割打つやつとかも出てくると思ってるで
14 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:14:03 ID:Qmk>>10
ポジ精神には多いに賛成やけど、根拠があまりにもないポジってただの妄想やからなあ
ほんでその根拠って結局過去のことになるし
16 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:15:12 ID:PZ2>>14
でもスレタイのこれは言い過ぎな気がすんねん
ロッテは勝率1位に50年なってないからリーグ優勝無理とか
この辺もそれは言いすぎちゃう?って思う
4 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:01 ID:t8Q中日ではスケールの大きい選手は育たない←これwww
5 さすらいの狼◆i6F95dpKsM :20/09/02(水)11:09:16 ID:v2O大山に期待するしかない
6 さすらいの狼◆i6F95dpKsM :20/09/02(水)11:09:23 ID:v2Oだから山田哲人欲しいんだろ
7 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:09:29 ID:2NO過去の実績が無さ過ぎるからやろ
11 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:11:28 ID:PZ2>>7
0でもどうなるかわからんやろ
9 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:10:03 ID:HxE阪神球場がバースという偉大な男を育てたぞ
12 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:12:59 ID:PZ2これに限らずJ民過去の実績で物言い過ぎやろ
特にネガティブなこと
13 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:13:38 ID:PZ2この選手は過去3割打った実績があるから今年も3割打つとかとはこれは別やぞ
15 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:14:50 ID:Ppk歴史を変えるには改革者が必要やぞ
18 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:16:52 ID:PZ2>>15
外の人間から見たら改革者は改革してからじゃないと見えないぞ
17 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:16:43 ID:O4yスケールの大きな選手ってどんなん?
19 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:06 ID:PZ2>>17
すげえ打つやつ
21 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:37 ID:O4y>>19
小幡の成長にかけようや
26 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:20:25 ID:NAY>>21
それはさすがに夢見すぎちゃうか
平野になれたら万々歳
30 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:23:21 ID:O4y>>26
リアルなところそうやけど
かわいいから応援したいんや
22 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:18:12 ID:r3C>>17
藤浪とか
23 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:18:43 ID:O4y>>22
ハルトに期待しようや
20 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:17:32 ID:4vcボーア?
24 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:19:44 ID:kRx長距離打者が欲しいのは分かるけどどう考えてもそうでない打者にホームラン求めるよな
新井良太とか
25 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:20:20 ID:Qmk阪神の二軍打撃コーチって日高なのか…(困惑)
27 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:21:44 ID:PZ2コーチにしてもわからんやろ
ええ選手がええコーチとは限らん
28 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:22:39 ID:kRx阪神の場合人気あれば自動的にコーチになれるとこあるよな
29 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:23:20 ID:PZ2筒井なんて全く実績ないしほとんどコネやけどめっちゃ有能やぞ
31 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:24:48 ID:PxG江越、伊藤隼太とか?笑
井上くんの育成をしっかりしろよ
32 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:25:19 ID:PZ2>>31
きっしょ
!aku
33 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:25:27 ID:PZ2>>31
!aku
★アク禁:>>31
34 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:28:18 ID:HxEストライクゾーンのスケールが大きい藤浪が育ってるやん
35 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:28:49 ID:PZ2やっぱおんJの野球ファンってクソだわ
37 名無しさん@おーぷん :20/09/02(水)11:36:17 ID:EXO>>35
お前がクソなんやで
コメントする