(出典 img.barks.jp)



1

9/30(水) 20:22
デイリースポーツ

ASKA ソロでテレ東初出演 音楽祭で熱唱
ASKA(2016年撮影)
 シンガーソングライターのASKAが30日、テレビ東京系で放送された音楽特番「テレ東音楽祭2020秋」に出演した。ソロでの同局出演は初めて。

 ASKAの出演部分は収録。黒いスーツに白いシャツ、黒いネクタイ姿で登場し、トークの後、大ヒット曲「はじまりはいつも雨」(1991年)を歌唱した。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6965837a32c6312234218011f1fbc709eb8002





2

らりってないよね?


3

かんたんに復帰できんだから楽なもんだ


4

チャゲも呼んだれよ


5

なんか違かった


7

アスカは良くてノリPはあかんのか?


9

>>7
逃げたから悪質


11

>>7
のりPもテレ東でテレビ復活してるじゃん


27

>>7
つい数日前に ノリピー出てたぞ?カラオケで自分の曲歌って何点か番組


37

>>7
ノリピーはもう地上波復活してます


8

ギフハブとの戦いはもう終わったのか?
お疲れ様


10

こんな顔だった?
もっとイケメンだったろ


12

やっぱりうまいな
往年の歌手は腹から声がでてるし、本当にうまい


13

顔は*でたな


14

声量ぜんぜんなくなってたけど、音は出てたし歌への情熱が衰えてなくて安心した。あのレベルで生で歌うとかかなり勇気いただろうに


15

チャゲ&YASUHA


16

本人比で劣化したけどやっぱり上手いな
なんで薬なんかに手を出したんだよ


17

明らかな口パク


45

>>17
と、思うでしょ?


18


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


35

>>18
うまく言えねーけどオードリー若林が30%くらい配合されてね?


50

>>18
顔こえー
薬こえー


19

もう監視はされてないんかな


20

顔が溶けてた


22

腫れぼったい顔になった


23

顔が違いすぎてびっくりした


24


(出典 i.imgur.com)


25

あかんわ
走り込みが足らん
最低限規定回数は出れるようにしないと


28

>>26
それだとCHAGEがシャブやってるように見えるw


29

トークがギリギリだった


30

外見はもう酷いもんだが
よくここまで持ち直した


32

顔の劣化はあったけど、歌唱力は落ちてなかった様に感じた


33

画像は誰だ?


34

抜けて無いな
ありゃずっとマークされるぞ
必ずまた捕まる


36

相変わらずマイク離れてて安心した


40

杉様かとオモタ


41

想像以上に良かったぞ


42

櫻井翔くんの劣化版みたいな


43

アスカ上手いんだよなぁ
天気予報の恋人がめっちゃすき


49

>>43
恋人はワインいろー


44

この数年作ってる曲 凄いんだよね
やっぱり才能の塊だわ


46

織田裕二の物真似してる人に似てた


47

つべで桜井とフェス共演してる動画見たら
アスカもう世代違いのオッサンなのに凄すぎで驚く


48

SCENEてアルバムがめちゃくちゃ素晴らしかった