(出典 www.nikkansports.com)



1

阪神ドラ1佐藤輝明が衝撃の推定140メートル弾 先乗り自主トレで“虎1号”
https://www.daily.co.jp/tigers/2021/01/29/0014040071.shtml





2

この時期が来たな


3

 阪神ドラフト1位・佐藤輝明内野手(21)=近大=が29日、宜野座での先乗り自主トレで、フリー打撃に臨んだ。41スイング中4本の柵越えを披露。逆風の中、バックスクリーンに直撃する推定140メートルの特大弾も放った。

 待望の“虎1号”は16スイング目。フルスイングで完璧に捉えると、打球はバックスクリーンに直撃した。推定130メートル弾。さらに、18スイング目には左中間席の芝に運んだ。

 圧巻は28スイング目だった。すさまじい衝撃音が宜野座に響き、再びバックスクリーン直撃の推定140メートル弾。安打性の打球も23本と広角に打ち分け、“打率・561”。圧倒的な存在感を放った。


4

バケモンで草


5

本物が来たな


6

ヤバい


7

和製バースの再来


8

ファーwwwwwwwww


9

毎年恒例始まったか


10

球春きたああああ


11

メンチの再来


12

井上「ワイはどうなるんや」


13

シーズンオフは最強やからな


14

41スイングで4本ってどうなん


15

きたか


16

今年も始まったか


17

そんな中、巨人はまたゴミみたいな投手を1位で獲っていた


18

ソフトバンク、巨人、オリックスとの競合で1番左打ちに厳しい球団に入った


19

なんか高山の時も○スイングで○本柵越!とか言って*ーしてたよな


20

ルーキーでこんな飛ばすやつ今までおったか?


28

>>20
高山


21

本物が来た!


22

アカン優勝してまう


23

あかん、優勝してまう


24

春が来たなって感じがする


25

出たわね。


26

球春到来やな
ワクワクしてきたで


27

“合格”やね


29

球春到来やね


30

こいつスルーした8球団wwwwwwwwwww
1年目から30発余裕なのにな


31

高山の時はティーバッティングの結果ではしゃいでたからそれよりは上やな


32

( ・`ω・´)「メンチの弱点探して」


33

阪神のルーキー化け物定期


34

フリーで打率だしてくるのとか
狂おしいほどすこ


35

異例のお願い抑えて


36

見た目大物感ありそうなのは佐藤くらいだよなぁ



37

隼太はどれくらい飛ばした?


38

いつもの


39

フリー打撃で打率とか意味不明で草


40

なおフリー