(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

やばすぎる






2

佐藤がしょぼく見える


31

>>2
佐藤は顔と違ってスラッとしとんねん
で、足も速いし動ける


3

誰?


4

わからんけ


5

マジででかなったな


6

持ってる物は素晴らしいのになんで阪神入ったんやこいつら


7

1番右の栄枝で180cm


8

未来明るすぎ


9

阪神顔だな二人とも


10

左のもすごいやんこれが砂糖?


11

ガタイだけなら増田陸もすごいんだよなあ


12

広島にもガタイはいいけど微妙なのおったな


13

恵体は正義やからな


14

ロマンある恵体やね


15

なんで野球なんてやってんだよ


16

かなり鍛えてるな


17

井上はロマンあるよな
大山佐藤井上のクリーンナップ組めたら阪神ファン絶頂するやろ


18

1番恵体なのは佐藤蓮やけどな


20

左の佐藤?もすごいな


21

ロマン=エゴシ


22

めぐたい


23

勘違いして一流が生まれない理由が分かるな
在阪はもうスター扱い


24

何番目か書けよ無能


25

佐藤って*っぽい顔してるよな


26

ガタイの良さでポジるのは横田の時でやめたわ


34

>>26
横田は病気してしまったからなあ


27

こうして見るとやっぱりでかいな二人とも


28

大田みたいやな


29

佐藤肩幅やばいな


30

佐藤はほんまに格好いい体してる


32

井上と佐藤でツインバーカ結成や


33

栄枝も十分デカイよな
やっぱ佐藤井上のガタイエグい


35

佐藤プロレスラーみたいで草


36

ギータもそうやけどやっぱプロはガタイが一般人とは違うって見せつけられたほうがええわ


37

ロマンがあるわね


38

これはすごい


39

井上、(佐藤)輝明、大山でITO砲や!


40

阪神ファンってガタイコンプレックスが凄いよな昔から
今のスタメンもチビ多いしな