35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:23:12.695 ID:fUKNt2dM0.net>>1は楽天使ってるん?
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:10:41.707 ID:aRxCsOaz0.netステマ
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:11:08.719 ID:ueVfZXcDp.netアンテナ数がゴミ過ぎて無理
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:11:12.195 ID:1tYSE4ZW0.net楽天いいけど電波悪いから無理
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:11:20.221 ID:GRkjSKAQM.netステマの意味わかってんのか?
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:11:33.362 ID:wTY7k0hc0.netマジ他のキャリアどうすんの?
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:12:06.137 ID:Kc7UNKbf0.net他社の技術を盗むから無理
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:12:24.384 ID:wTY7k0hc0.net他も更にこれより凄いプラン出してくるのかね?
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:13:59.000 ID:S1zqkCNqp.net>>8
アンテナゴミの楽天なんか競合相手にもならんのにするわけねえだろ
値段だけで判断するとか*だろ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:12:43.409 ID:RdEv5PKA0.net※1※2※3
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:17:48.984 ID:OkwaG6epa.net>>9
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:12:49.260 ID:fUKNt2dM0.net正直無料はやり過ぎ380円とかでいいのに
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:23:08.006 ID:ZqfDq92P0.net>>10
是正勧告くるかもな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:12:59.613 ID:dl/CQJ4EM.netSMS使えてそれなら複数持っておいて友だち紹介クーポンとかに使う人多そう
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:13:03.364 ID:HJd7B8jO0.netぜろしむの代わりにいける
むしろ量増えてるし回線クソなのはかわらん
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:13:04.406 ID:F1Askz34M.net買ったまま使われてない端末の解約回避か
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:13:04.556 ID:acOYv4TXd.netプランだけならいいかもな
で、どこで使えるんだ?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:13:10.446 ID:z2PxnMM20.netよくお前らそんな少ない容量でいけるよな
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:14:45.599 ID:SXjnn7dEd.net>>15
5chの自演用に複数回線契約するわwww
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:14:05.820 ID:u7zospnfa.net3社の顧客はもうめんどくせえからこのままでいいやって言う層が多いからまだ厳しそう
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:14:09.846 ID:wTY7k0hc0.netしかも基本1プランだということ
メンドクサイいろんなプランがあってどれをどう選べばいいのか詐欺みたいな内容になってない
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:14:26.582 ID:v3M/BuEbM.net従量制なの?
0シムより良いじゃん
なくなって不便してたんだよな
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2021/01/30(土) 08:16:13.758 ID:RD3W+2PNM.net>>19
俺も車載ナビ用に使ってたわ
けどこれも結局0SIMと同じ運命辿りそうな予感しかしない
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:14:42.558 ID:0bl/RXP10.netエリア圏内でもauの電波しか入らないってマジなん?
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:15:10.256 ID:DJtqOJfz0.netWiFiだけで生活してギガ使わない時もあるからこれは良いわ
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:15:57.564 ID:wTY7k0hc0.netしかも
電話ただ
使い放題
0円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:16:34.272 ID:dBaDa2dN0.net1年無料にまだ間に合うから急げ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:17:15.875 ID:wTY7k0hc0.netそうそう
今どうあれ一年無料
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:18:19.447 ID:wTY7k0hc0.netとにかく一年無料
んで、無料期間が終わっても面倒な手続きなしで勝手に1に書いたプランに自動以降してくれる
凄すぎて笑うレベルwwwww
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:18:53.355 ID:r5Hxk0ySr.netiPad用にサブ回線として契約しようかな
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:19:12.659 ID:wTY7k0hc0.net解約もいつでもできるし、解約料もゼロ
事務手数料だのなんだの謎の金もゼロ
とにかくゼロwwwwwwwwwww
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2021/01/30(土) 08:20:08.609 ID:RD3W+2PNM.netまあ囲い込んで後々改悪するいつもの楽天なんでしょうけどね
そうなれば逃げたらいいか
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:20:54.277 ID:XO0C6oCz0.net1年無料の後どうしようか考えてたけど使うの月3GB以下だし継続だな
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:22:00.975 ID:wTY7k0hc0.netデュアルSIMで使うもよし
サブ機として使うもよし
どうあれ一年無料だからまずは試してみたらいいし凄すぎwwww
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:23:53.397 ID:wTY7k0hc0.net1年無料キャンぺやってる内にイックリーで使っとけよ
こんなもん、熟考するようなことじゃないんだからwwwなんせどうあれ1年タダなんだからwww
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:24:30.462 ID:PxbJEqHJr.net1GB以下無料って永遠?
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:24:42.107 ID:wTY7k0hc0.netしかもネットでポチポチやるだけで契約完了してしまうwwwwワロタwwww
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:25:15.583 ID:NWVhjMIj0.netこれを機会に携帯持つか
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/30(土) 08:25:16.006 ID:GTdyC/Hj0.net無料で複数回線いけるんか?
コメントする