(出典 shop.parkplace-oita.com)



1

・0~1GB以下は無料
・1~3GBまでは月額980円
・3~20GBまでは1,980円
・20GB以上は2,980円





35

>>1は楽天使ってるん?


2

ステマ


3

アンテナ数がゴミ過ぎて無理


4

楽天いいけど電波悪いから無理


5

ステマの意味わかってんのか?


6

マジ他のキャリアどうすんの?


7

他社の技術を盗むから無理


8

他も更にこれより凄いプラン出してくるのかね?


16

>>8
アンテナゴミの楽天なんか競合相手にもならんのにするわけねえだろ
値段だけで判断するとか*だろ


9

※1※2※3


27

>>9


10

正直無料はやり過ぎ380円とかでいいのに


34

>>10
是正勧告くるかもな


11

SMS使えてそれなら複数持っておいて友だち紹介クーポンとかに使う人多そう


12

ぜろしむの代わりにいける
むしろ量増えてるし回線クソなのはかわらん


13

買ったまま使われてない端末の解約回避か


14

プランだけならいいかもな
で、どこで使えるんだ?


15

よくお前らそんな少ない容量でいけるよな


21

>>15
5chの自演用に複数回線契約するわwww


17

3社の顧客はもうめんどくせえからこのままでいいやって言う層が多いからまだ厳しそう


18

しかも基本1プランだということ
メンドクサイいろんなプランがあってどれをどう選べばいいのか詐欺みたいな内容になってない


19

従量制なの?
0シムより良いじゃん
なくなって不便してたんだよな


24

>>19
俺も車載ナビ用に使ってたわ
けどこれも結局0SIMと同じ運命辿りそうな予感しかしない


20

エリア圏内でもauの電波しか入らないってマジなん?


22

WiFiだけで生活してギガ使わない時もあるからこれは良いわ


23

しかも

電話ただ
使い放題
0円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


25

1年無料にまだ間に合うから急げ


26

そうそう
今どうあれ一年無料


28

とにかく一年無料
んで、無料期間が終わっても面倒な手続きなしで勝手に1に書いたプランに自動以降してくれる
凄すぎて笑うレベルwwwww


29

iPad用にサブ回線として契約しようかな


30

解約もいつでもできるし、解約料もゼロ
事務手数料だのなんだの謎の金もゼロ

とにかくゼロwwwwwwwwwww


31

まあ囲い込んで後々改悪するいつもの楽天なんでしょうけどね
そうなれば逃げたらいいか


32

1年無料の後どうしようか考えてたけど使うの月3GB以下だし継続だな


33

デュアルSIMで使うもよし
サブ機として使うもよし
どうあれ一年無料だからまずは試してみたらいいし凄すぎwwww


36

1年無料キャンぺやってる内にイックリーで使っとけよ
こんなもん、熟考するようなことじゃないんだからwwwなんせどうあれ1年タダなんだからwww


37

1GB以下無料って永遠?


38

しかもネットでポチポチやるだけで契約完了してしまうwwwwワロタwwww


39

これを機会に携帯持つか


40

無料で複数回線いけるんか?