広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0|2
阪神 1 1 0 0 2 0 0 0 0|4
【バッテリー】
(広)九里、高橋樹、菊池保 - 坂倉
(阪)秋山、岩崎、スアレス - 梅野
【本塁打】
(広)クロン3号(8回表ソロ)
(阪)
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021043003.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000273/score
明日の予告先発:
(広)高橋 昂也
(阪)伊藤 将司
http://npb.jp/announcement/starter/
あかん!強過ぎてつまらん!
_人人人人人人人人人人_
> アカン優勝してまう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ケロイドざまあwww
>>4
お前阪神ファンちゃうやろ
>>4
その性格は親からの遺伝か?
あれ?
なんで佐々岡が監督やってんの?
スアレスよかったな!
先発陣は疲れてきてるし
抑えのスアレスもかなりランナー出すようになった
が
勝てるから不思議
>>7
ドープが雑魚過ぎるから
久里がノーコン過ぎる
5回で先頭打者にヒット打たれた後か、遅くともその後の四球の後で変えておくべきだった
勝ったでー
佐藤くんは打率も上がってきたかな?
中野がショートで何度好守しようが終盤はセカンドに回される
秋山惜しいな完封ペースだったのに…
グッドニュースアレン😎
↓あかん!
ツヨイヨツヨイヨー
木浪、出さなきゃならない契約とかあるんだろか
>>17
木浪をショートに置くと何故か相手がショートゴロを打つというオカルト采配かな?
実際のところ守備固めで使うほどの選手じゃないし、よく分からんよな
秋山キラーのクロンをスタメンで使ってたら勝ってたな
佐藤が1ヶ月でホームラン以外の部分で慣れてきたというか成長が見える
阪神引き分けゼロで草
パ・リーグなんで20勝ないのかと思ったら引き分けだらけ
>>21
阪神は同点の終盤では必ず得点してるよな
阪神の打線やたら勝負強い
秋山のストレートより スアレスのチェンジアップの方が速い
サトテルはホームラン打たんと
ポプソン行こ
マジックはいつ出るんや
さとてるは低めを振らなくなって三振が減ってきた
ショートは中野のままでいいよ
今日の中野くっそ上手かったぞ
テルは慣れてきたな
順応が早すぎる
鯉のぼり球団どうしたんやろな
ブイやねん!!
あかん、100勝してまう
秋山は出来、不出来の差が大きい。
今日は良い方だった。チーム一丸がちゃんと出来てるからな。
糸原君、佐藤君、サンズ君良くやった。御苦労さん。
明日も頼むよ。
九里今にも泣きそうな顔で投げてたな
あと4点くらいとれそうだった
近本が復調したらほんとに優勝しそう
最高や!今岡も最高や!
テル新人3、4月最多本塁打単独あかんかったか
カープの貧乳ぶりもかなりのもんだな
しかし・・・広島はMAX137kmの秋山をなぜ打てないの?



コメントする