1

ソースは道重復帰直後のうさちゃんピース





13

>>1
卒業して叩きネタがなくなったから必死に過去の出来事を漁ってるの?w


2

なんということだ


3

なんでまた大昔のネタでスレ立ててんの?


17

>>3
他スレで佐藤ヲタにコテンパンにやられた腹いせのようw

案の定スレ伸びずw


4

ディズニーからうどんというのはどういう判断だ


5

佐藤とディズニーって相性よくないの?


7

>>5
君鋭い


6

先輩誰にでも好かれる佐藤優樹まーちゃんではなかったのか


8

道重はうどん屋とぼかして言ったが
実はくろっきのお店


9

ディズニーにまで行って佐藤の世話するの面倒臭いだろ


10

5年近く前のネタ


11

さゆの黒いとこがでた


12


14

アンチは佐藤大好きすぎだろ


15

佐藤はいつも1月に札幌帰るとそのまま戻ってこなかったから
もう戻ってこないだろw


22

>>15
れいなと会ってるんだからこっちにいるだろ


16

池沼佐藤アンチ斎藤は耄碌ジジイなので8年前のラジオで平気でスレ立てて自演連投しますw


18

まーちゃんまーちゃんww


19

あったなあ


20

このスレも即落ちしそうw


21

さゆはうどんが食いたかったんだろ