(出典 i.daily.jp)



1

アルカンタラが抑え候補に挙がらない理由これか

だが、アルカンタラはブルペン保職に対して不満を持っていたことが分かった。
韓国野球界にはアルカンタラが再びKBOリーグに戻りたいという噂が回るほどだった。
https://twitter.com/oshintigers/status/1481832552398987266?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





2

あーあ


3

揉めてて草


4

スターター希望いうて抑えんと話しならんでしょ


5

2年契約したせいで要望通りにしないといけない地獄


6

藤浪と一緒
結果出してから文句言え
日本での実績が無い分藤浪よりたち悪い


7

ほんまKBOゴミだわ


8

なおスモークとハイネマンは本当に帰った模様


9

先発で打たれてリリーフに回されたのに?


10

阪神ファン「阪神は外国人の扱いが上手い!!」ホルホル
ソラーテ「矢野は*」
マルテ「矢野は*」
アルカンタラ「矢野は*」


言うほど上手いか?🤔


24

>>10
矢野「大山を批判するな!マルテだって打ってない!」


28

>>10
バレンティン「コクボモクソ」


11

西みたいな全く抑えてない奴がローテにおったら不満も出るわ


12

阪神、外国人選手が不満出してるのちょいちょい見るけど矢野何やってんだ?


26

>>12
8人もいたら厳しいわ
逆にあの程度で済んで昨年優勝に導いたと思えば名将よ


13

なんかこういう記事阪神ばっかだな


14

外人管理下手すぎる


15

矢野は助っ人の扱いホンマ下手よな
マルテとも起用法で揉めとったろ


16

矢野さあ


17

KBO産とかいう80%は地雷な奴ら


18

先発で打たれるからしゃーないやんけ


19

結果出してから文句言えや


20

これじゃあ文句タラタラやな


21

こういうのすぐ外国人選手のコミュニティで広まるから有望な外国人来なくなるで


22

6回まで投げても余裕で153キロぐらい出せるのに普通に打たれる不思議な投手


23

これはおかしくねーわ
アルカンタラなんて本来去年でクビやろ
契約があるから残してもらえただけで


25

まーた外人から不満が出たのか


27

>>25
お前んところの外人で使えないやつ二軍に置かないの?不満言うから一軍でいいところで使ってあげる実力ないけどなんてならんやろ


29

>>27
日本語怪しくなってて草


30

ほらな

矢野のせいでめちゃくちゃだよ