(出典 www.nippon.com)



1

1/14(金) 17:20 共同通信 
 日本高野連は、第94回選抜高校野球大会の入場行進曲がYOASOBIの「群青」に決まったと発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be390d3296153fee0fbd365c3ff251d6b93148b9





2

竹内まりやの何かみたいな曲?


26

>>2
カムフラージュかな


3

うっせぇわ じゃないのかよ


27

>>3
うっせーわは応援のブラバンでやりそう
かもね~が高音のトランペットと合いそう


4

給付金詐欺どうすんの?

「給付金と補助金を利用すれば…」大阪偕星学園高校野球部の元監督とセクハラ逮捕コーチが今度は“Go Toトラベル詐欺”で逮捕《被害額は300万円以上?》
https://news.yahoo.co.jp/articles/9517cd88997d0bfe06e65aa283ae374f23d1f563


5

谷村新司


6

岩崎宏美のセンチメンタルじゃないんか


7

これでいいよ

(出典 Youtube)


8

ドラフラじゃなきなんでもいい


9

え?
やるつもりなの?


10

谷村新司の群青にして


11

合唱の群青


12

これヒッティングマーチにする分にはいいと思う


13

中止だよ


14

球児はやばい


15

チンペイじゃない


16

開催出来るの?
曲はコロナ感染状況見極めてギリギリ発表で良いのにな


17

この状況で部活の全国大会なんかやる気なの?
頭イカれてるな


18

似た曲ばっかでパッとどの曲か浮かんでこない


19

すごく行進しにくそうな曲


20

選手の能力をデータ化してゲームで対戦しようぜ
1/50くらいの確率でマモノも出す感じでさ


21

栄冠は君に輝くで統一すればいいのに。


22

紅白不発だった群青押すのやめろや
あの夏をなんたらにしとけ


23

もうYOASOBIとかいらないんだけど


24

幾多りらの田舎のOLみたいな顔好きや
あーー。のとこも好きや


25

»4
HIS関係者は誰も逮捕されてないから無問題


28

真のレコード大賞と言われるセンバツ行進曲


29

ポカリっぽい曲


30

谷村新司の「群青」の方がイイけど・・・