1

録画してたのを期待して見たら全く報道されてなかった
やってたのは府中市成人式ゲストのみーおんとキムタクとCM共演する前田あっちゃんだけだった
めざましテレビで紹介されなかったのって全盛期以降では初じゃない?
ゆいゆいがイマドキガールやってるのにスルーってひどい

みーおん

(出典 Youtube)


あっちゃん

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





20

>>1
何チャンネルかわからないけど
AKBの成人式のこと言ってたよ


2

コロナで取材絞ったからな


3

来年はどこのテレビ局も報道してくれないから


4

あっちゃん凄いやん


5

誰も知らない奴が晴れ着着てクソつまんないコメントしただけだから価値はないわな


6

向井地て府中のくせに都民ぶってたのかよwww


13

>>6
埼玉ですけど?


7

小栗は目覚まし出てるのにwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に使えない奴だな


8

それでも今年は他のところが報道してくれたからまだいい
問題は来年
本当に0になりそう


9

新成人のゆいゆいは半分レギュラーなのに無視されたのはちょっと


10

てかこちらの方がイメージよくね


11

去年のTIFもAKBだけハブられてたことを忘れてはいけない


12

シラスアイドルの唯一の武器は頭数なのに
支店が抜けて数が減って絵面が貧乏くさくなったからな
もう終わりよ


14

みーおんって府中と何の縁も無いけどたかみなの仕事引き継いだのかな


15

坂は出てたの?


16

本田が映るとまた韓国って言われちゃうからなw


17

芸能ニュースの担当者が小栗有以が番組に出てることを認識してないんだろ


18

めざましテレビで報道されなかったのは全盛期以降初やろうな


21

>>18
小栗無能伝説に新たなページが刻まれた


19

マックって前に指原出てたよな
前田はやっぱり秋元案件で食いつないでるのか


28

>>19
秋元に力ないんだろ?


22

さすがは信頼と実績の本店だな


23

オワコン


24

秋元に言われて渋々使ってるんじゃないの
めざまし側が特別思い入れあるとは感じない
最初出た時だって楽屋の名前間違えられてたろ


25

メンツがショボいんだもん無名だらけ
ここ1、2年無名が続いたから今年はもうニュースにする価値なしと判断されたんでしょ
温情もなし


26

歌番組みたいに金出して宣伝してもらえよ


27

不人気アイドルグループ支店にはこんな仕事無理だわなw


30

これでめざましに出てたのはオファーじゃなく事務所が金払ってねじ込んだだけというのがはっきりしたなw