(出典 blogimg.goo.ne.jp)



1

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/22/kiji/20220122s00041000700000c.html
[ 2022年1月22日 22:30 ]


(出典 www.sponichi.co.jp)

橋下徹氏
Photo By スポニチ

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)が22日放送のABEMA「NewsBAR橋下」(土曜後9・00)に出演。自身の娘が韓国の男性グループ「BTS」にハマっていることを明かした。

 ゲストのフリーアナウンサー・石井亮次の娘が「ジャニーズ好き」との話題。娘と「どう接すればいいか?」の疑問が出ると、橋下氏は「下の子とかがBTS(のファン)なんです」と告白した。メンバーの誕生日になると「世界一斉にアーミー(BTSのファン)がケーキを作ってブロマイドを飾ってお祝いをすると。娘がそれやるけど」と説明。

 その様子を見た橋下氏は「材料費はパパが仕事してきて…」と感じるそう。さらにケーキを「ちょっとちょうだい」と言うと「嫌っ!」の返答が。これにショックを受けるようで、「材料費も全部俺が頑張って。腹立ってしゃーない」と話し、笑いを誘った。娘には直接「腹立ってしゃーない」と伝えているとも。周囲は「まぁまぁ」と、なだめてくるという。

 さらに、有料配信ライブにも触れ「2日連続の放送で、2日連続で見なきゃいけないの?」と疑問を口にした。石井アナから「生で(ほかのファンと)一緒に共有したいんですよ」と指摘され、「それもまた1万円くらいする、それもパパが仕事して働いてきて…」とポツリ。パパとしての一面を見せて盛り上げた橋下氏は、「感覚が全然違うから。僕が理解しにいこうとすると間違った理解をしてしまうから、分からへんってことにして。自分の昭和の感覚で言おうと思っている」と、まとめていた。





2

私人である娘のプライバシー垂れ流すなよ


3

アーミーって、軍国主義やんか


6

先が思いやられる娘に育ってしまっているだな。