1

遠い夜空にこだましたらしい





2

5位力を舐めるな


3

若干滑ったな


4

僕らをジーンと痺れさす(思考停止


5

アンチ乙
ナゴドに客はいないから


8

>>5
かなしいなあ


6

ダウト
ナゴドに中日ファンはいない


7

実際はこうだぞ

中日ファン「ふーん」


9

Deが大補強したわけでもないのに絶対に順位入れ替わる風潮あるよな


13

>>9
4月に外人使えてたら横浜の方が上だった可能性高いし


16

>>9
とりあえず太田は補強した


22

>>9
中日は外人ガチャすら引いてないし


25

>>9
あそこのファンって昔は暗黒だったなぁ~とかよく言っとるけど
いっぺんリーグ優勝するまでは抜け出したとは言えん


28

>>9
去年ですら中日は横浜に負け越してたしな


10

去年5位とか信じらんねぇよ


11

ハメがいる限りその夢が叶わないのが悲しい


12

ナゴヤドームにいく中日ファンなんて村上と佐野のホームラン見に行ってるから中日には興味ないぞ


14

横浜と争うだろ


15

どっかしら大連敗して最下位とりにくるやろ
でも中日がこんなに他から期待されるのめずらしいな


17

ようやっとる


18

打線が活発になれば4位ぐらいにはなりそう


19

>>18
活発になるわけないから無理やろ


20

ハメカス現実見ろよ


21

広島がおるから最下位にはならんよ
中日の5位力舐めるな


23

札幌ドームでも響いているらしいな


24

ギャースレ立てすぎやろ


26

現実
そう…(無関心)


27

大谷ゲットしたから


29

ヤクルトが大爆発して最下位になるかもしれないから…


30

そもそも春先100敗ペースだった横浜と夏ドベ争いしてるのがヤバいだろ