1


女子大として全国で初めて大学硬式野球リーグに加盟した
中京女子大(愛知県大府市)が愛知県岡崎市の愛知産業大グラウンドで
初めての公式戦を行い男子チームの名古屋外国語大に0-35で敗れた。
中京女子大は3安打無得点に終わり、
逆に24安打、15盗塁を許し、大量失点した。

中京女子大
000000000◆0
51936227×◆35
名古屋外国語大

画像

(出典 i.imgur.com)


https://www.technologyreview.jp/s/67334/a-startup-uses-quantum-computing-to-boost-machine-learning/amp/





18

>>1
可哀想に
ぼくのお*で慰めたい


29

>>1
試合するだけ時間のムダ。

名古屋外大に謝れよとっとと。


2


🥺


3

これこそフェミとLGBT連中が望む世界


4

> 15盗塁を許し、大量失点した。

鬼だな
男子は空気嫁や


5

次は34点差を目標に頑張ればいい。


6

33−4


34

>>6
な阪関


7

フェミ「これは男が悪い


9

>>7
あながち冗談とは言えない気もする。


8

そのうちジェンダー女子(元男)ばかりになるんでは


14

>>8
髭ガール


10

勝負になるわけないだろ
せめて中学男子とやれや


11

リーグ戦て・・・何試合あるんだよ


12

SODなら試合後に負けたチームは*されるな


15

>>12
得点差分*なら、この差も納得


13

残酷だけど男女平等とはこういうことなんだよなぁ


16

リーグ戦だからコールドを入れられないのかね


17

被安打24で35失点ってどういうことだ
男子が容赦ないというより女子が自滅してるだろこれ


21

>>17
打球が強すぎて追いつけないとかミット弾くとかかな


19

2008年くらいの試合じゃなかったか?


20

なんで男のリーグに入ってくるんだよ
女子なんか小学生くらいがちょうどいいだろ
それでも負けそうだけど


22

中学リーグに入れてやれよ・・・
って女の身体能力はプロで男子中学レベルだっけか
なら女子大生なら小学生リーグだな


23

なでしこも消防くらいと互角かな厨房にはムリだろな


24

ちょうど良さそうだもんな球速


25

24安打で35点て
四死球祭り開催してるじゃん


26

それでも3安打打ってるのか
次は得点あげることを目標に
一歩ずつ頑張ってほしいな


27

ちょうどよいバッティングマシン


28

コールド無いんかい


30

盗塁し放題はあかんやつ
ファーボールもヒットもみな三塁打
ファミコンやん


31

ふぁーwwwwwwwwwwwww


32

抱かれんのかな


33

>>4
空気読んでこれなんじゃねーの


35

オリンピックも男女混合にして欲しい


36

女になった男VS女でも同じ結果


37

名古屋外大なんつう名前聞いただけで無駄とわかっちゃう大学があるのか


38

男子にボコボコにされて*びちょびちょにしとるんやろな


39

160km/h投げるトランス加入させればええやん


40

女の子同士で慰め合ってます


41

ジャッポスは3安打もやられて情けなくないんか?


42

大正野球娘みたいに敗北から猛特訓して見違えるほど上手くなる漫画みたいな展開希望


43

なーにオリックス対ダイエーで似たようなことあったよ


44

男に斤量2㌔ぐらい背負わせろよ


45

130投げる投手は珍しいっていうのが女子野球だからね

他の人も書いているけど、中学生との対戦がちょいどいいのかも


46

こんな時期にリーグ戦やってるのか?
寒くてボール握れないだろ


47

男女の筋力差考えたら危険だから駄目とかなりそうなもんだがな


48

男リーグに女チームが入れるなら
女リーグに男が入っても文句ないよな
やっちゃえ


49

これからの競技は男女共同でやろうな
トーナメント戦とか相手が女子だったら大喜びだろw


50

女子大ではまあ無理