1

1/28(金) 21:58
スポニチアネックス

竹内涼真「1週間に1回」訪れる場所とは 趣味告白に「オシャレ」の声

 俳優、竹内涼真(28)が28日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返しSP」(後8・00)に出演し、趣味について語った。

 芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていく番組。竹内は東京都町田市を訪れた。陶器店でのシーン。花瓶を見ると「僕お花が好きなんですけど、花瓶ってどれ買うか迷うんですね」と、しみじみ話した。「花」が趣味といい、実際に生けた花も写真で紹介された。「1週間に1回はお花屋さんに行くんです」とニッコリ。スタジオ出演者の佐藤栞里は「オシャレ」、ますだおかだ・岡田圭右は「そんな趣味もあるんだ」と驚いた。

 酒屋では10年間寝かせた純米大吟醸を18万7000円で“爆買い”した。両親、弟・妹もお酒好き。「新年明けてから家族全員で集まれていない。明けましての家族全員でこれで飲めたら最高ですね」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f44495b7de5cc2dd013ed4fe05d0e69cdf4add5





2

気取ってる
キモい奴


26

>>2
花屋に親でも*れたのか?


3

ビズリーチ


4

勝地涼はもっと行ってる


5

韓国俳優に渡り合えるスタイルを持ってるのはこいつだけ


20

>>5
お前はこいつしか知らないんだろw


6

最近見かけないね


7

なんでやねん!
*育ててる顔やろ!


8

趣味は大切なものだからな


9

ヴェルディユースはお洒落


13

>>9
何で町田jfcに行かなかったのだろう


10

未知の女の部屋


11

芸能人1デカいのチ○コの持ち主


24

>>11
竿のデカさはアンガールズ田中
玉のデカさはジャンポケおたけ


12

ビズリーチから三吉乳花に乗り換えた辺りからあんま見なくなったよね。


27

>>12
三浦春馬と女の趣味がかぶってるのか


14

動くと顔がギャグ漫画だよね?写真だと違うけど


15

夏に梨泰院クラスのリメイクの六本木クラスで主演務める予定らしいね


16

花屋ってのは隠語?


17

徹子の部屋でも花が好きつってガーベラのこと話してたけど若い男で花が好きって珍しいな
花が好きな人に悪い人はいない


18

>>17
有吉


22

>>17
キャラ作りじゃなくて本当に好きなのか
親が花好きなのかな


23

>>22
ばあちゃんの妹だか姉だかが仲良くて、花のことは知らんけどいろいろ影響受けたとは言ってた


19

成宮くんが花が好きでウルルンでフランス行ってフラワーアレンジメント体験してたから
竹内涼真ももしかして・・・と思ってしまう


21

お前らも行けよ


25

お金の使い方がせこかった


28

あの件でかなり株を落としたな


29

こいつ*でかいだけやろ


30

三浦の彼女三吉をティンコでいわして取った人?


31

まだモテようとしてる…