(出典 downtownreport.net)



1

日本ハムが来年3月開業予定の新球場を運営するファイターズスポーツ&エンターテイメント(FSE)は25日、北海道ボールパークFビレッジ内にシニアレジデンス、メディカルモールを開業すると発表した。

 シニアレジデンスは6階建てで約290室。カフェ、大浴場、フィットネスなどが併設予定で24年6月入居を予定。メディカルモールは内科、整形外科、薬局などが入居予定で同月開業を予定する。FSEの川村浩二代表取締役社長は「多様な価値観の出合いや交流を促し、豊かな活気あるエリアにつながると信じている」と話した。

スポニチ 2/26(土) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f66a9babc628216fc0dd9c7b6a7e84ae02988bd

写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=300&exp=10800





46

>>1
大谷場ってなんだよ?


2

野球は金があるんだな
目指すんならプロ野球だわ


3

楽しそう


4

老人ホーム併設か
やきうにお似合いすぎるだろ


5

顧客層が高齢化してるから、それにあった設備作りしてるんだな


6

風呂野球で頭から湯気でそう


7

大谷場に見えた
まだ大谷翔平で商売するのかと


8

北広島に290室も老人が住むのかw


9

その物件て隠れ中国資本じゃないよね?


10

ホテルも付けて欲しい


11

介護施設ですか


13

血圧上がって早死しそう


15

あんな森の中に


16

エステと美容整形も併設しろ


17

経営破綻して老人ホームに変わりそうだな


18

コロナクラスターが発生しなければ良いが


19

救急車とかごみ収集はちゃんと来るのかね


20

野球はなんだかんだで人気あるな


21

あんな森の遠いところに作って誰が毎日行くんだよ ww


22

あんな僻地に誰が買うんだよ


23

複合施設にまさかの老人ホーム
人を集める施設じゃないのが笑える
野球ピンチだなww


24

野球と健康ランドは親和性高そうだなw


25

鉄道関連のYouTubeチャンネルで北広島駅通過中の電車から工事中の現場映してたが
エラい田舎なんだけど大丈夫か?


26

25年くらいで寂れてひどいことになりそう


27

暇人のジジババしか利用しないのに場所が遠いからな 
バカだろ 


28

シニアレジデンスって名前が嫌だよな
プレミアムレジデンスとかにしたら良いのに


35

>>28
ジジババモールでいいだろ


29

街中の健康ランド行くだろ普通にwwww


30

巨大リゾート廃墟になる未来が見える


31

加齢臭やべえな野球w


32

昭和の箱物を令和にやる 北広島w


33

老人ホーム?

北海道のやきうファンはほとんどジジババだから
うまいこと考えたな


34

でもサッカー場には会議室があるから


36

赤字は税金 で 


37

買うつもりないのにマンションの資料取り寄せて妻とあれがしたい、これがしたいと妄想話で盛り上がってる


38

わざわざ電車通さなきゃ行けないくらい遠いんだろw


39

野球場に訪問介護のヘルパーが通うとか野球らしいなあ


40

追加で増設するなら墓地と斎場だろうな


41

コンサドーレ惨めw


45

結局は老人向けレジャーだからな
方向性は正しいわ


47

送迎とかコスパ悪そうだな 遠いし


48

シニアレジデンスwww

普通に老人ホームじゃダメなのか?


49

こういうスレは芸スポだとアンチの的になる
しかし全くどうでもいい内容でこれをディスる意味が分からん
そういうところを見るとまだヤフコメの方が常識あるように感じることもある


50

今の時代 リモートで済むのに わざわざこんな作って赤字増やして潰れるんですか?ww
税金で