(出典 www.sponichi.co.jp)



2

こいつのストレートやばいな


3

ボールの下振らせるストレート久々に見たわ


4

ロケットみたいやな


5

スペ定期


8

>>5
そこだけやな
シーズン通して投げられるか未知数


21

>>8
ストッパー不足やからストッパーでいいか?


6

ケラー-岩崎-湯浅

勝ちパこれでええんちゃうか


7

バケモノ


9

フォークもええからな
ただ一年やれるんかって話


10

投げ方的に桟原二世に見えるわ


19

>>10
桟原ってやや横から投げてなかったか


11

ストレート、パワーカーブ、スライダー、フォーク

抑えとして必要な球種全て持ってて精度が高い
期待してまうわ


12

西口っぽいな


13

コントロールもめちゃくちゃ良い


14

阪神のストガイは育たない


17

>>14
変化球もいいぞ


15

大勢魔神こと翁田大勢


16

浅尾だって先月記事で見たぞ


18

パワーカーブの映像なかったわ
カーブもフォークもかなり良い


20

肩やりそう


22

木下(故)だろ


23

こんなのいつ取ったんだ?


27

>>23
近本の時のドラフト6位


29

>>23
近本獲った年のドラ6


24

西口って楽天の?


25

なんやこいつめっちゃええやん
コントロールと変化球はどうなん


30

>>25
めっちゃいい
怖いのはスペだけ


34

>>30
それ藤川2世じゃなくて遥人2世では?🤔


26

高橋遥人と一緒で怪我で稼働できないから意味ないパターン


28

こんなの誰でもできる
ど真ん中のストレートで空振り取ってから出直せ


44

>>28
これでええか
https://twitter.com/tanaka13brengun/status/1504071041240297472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


50

>>44
どこがど真ん中やねん
アウトコースやないか


31

ゆあぴーやんけ


32

期待してるけど気づいたら消えるで


33

珍さんがポジりたおしてた前川とかいうやつ昨日どうやった?


36

>>33
5タコ4三振


39

>>36
ファーwwwwww


35

キャンプで打たれまくった時はこいつ今年も駄目やなと思ったのに


37

見てみたらガチでエゲツなくて草


38

いかにも肩肘壊しそう


40

ワイ藤川球児信者、藤川球児のストレートはこんなもんじゃないと不満顔😑


46

>>40
🔥がでてたんやで。


41

打者佐藤直樹で草


42

微妙な評価同士の対決で草


43

オリックスにいそうな投手


45

近年のNPBでいいなと思ったのは森下やわ
あいつが一番藤川のストレートっぽかった


47

阪神の右の速球派ってほんま誰一人育たないよな
少し前にポジってた高卒の奴らはどこに消えたの?


48

まあこの一球だけやとなんとも言えん
もうちょっと見たいわ


49

松田遼馬だろ二世は