(出典 img.sirabee.com)



1

日本ハム・新庄監督が4日、お立ち台のインタビュアーに注文を出した。

「何かもうありきたりだから。『打った瞬間、どういう気持ちでしたか?』って聞かれりゃ、そりゃ『うれしい』って言うわ。選手にボケさせるような質問をもっと考えてほしい。ちょっとその辺もファイターズから時代を変えるというか。お笑い芸人さんとか来たら面白いんじゃない?」。

敗戦時も相手チームのヒーローインタビューを聞いているという指揮官は「それでムカッとする選手もいるかもしれないけど、その時は『ビッグボスが言え』って。全部俺のせいにしていいから」と話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b02cf5386653ae6e6adba4699e38974a0d072d5

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220405-00000010-sanspo-000-2-view.jpg?pri=l&w=570&h=640&exp=10800





30

>>1
いい加減勝ってから言えよ

というかハム球団って野球とファンを舐めているだろ
こんなピエロ監督に据えて、据えるにしても
ヘッドには優秀で経験がある人材を据えるのに
それさえしてねえだろ*球団が


2

勝たないとヒーローインタビューもねえだろ


4

>>2
なら日本ハムはこれから連勝


3

その前に勝てよ


5

ただのアボだった


6

その前にお立ち台に立てさせろよ


7

マスコミ対応から逃げる監督が偉そうなこと言わないように


8

お笑い芸人さんとか来たら面白いんじゃない?

何を言いたいのかわからん


9

新庄監督のいいところはどこですか?


10

お前がボケてどうすんねん


11

白い歯見せてるけどさ
ファンは赤い血の涙流してるよ


12

もう選手やる気ないだろ


13

こいつ、いつも「ボクの考えた最高の持論」を展開してるな
昭和の田舎の高校の野球部部室のダベりレベル


14

他に考えないといけないことが山ほどあるのでは…


15

今日も負けたんか


16

でもそのお立ち台に立てないじゃん


17

お笑い脳ウゼー


18

勝たないとお立ち台無いけど


19

野球以外の事しか考えてないな


20

しゃべりのプロじゃないから失言の予感しかしない


21

10試合やって一回しか上がれないお立ち台


22

ファン感でやれ


23

まだ1回しかお立ち台に立ててない現実


24

ちょっと芸能界じゃないんですが


25

ビッグボスはまず野球のことを真剣に考えたほうがいいのではないか


26

確かにアナウンサーって楽してるよな
同じ事しか聞かない。全部選手任せ


27

お立ち台に立てないとかいう大ボケ


28

インタビュアー「こっちだって質問したいよ」


29

監督の采配に一言お願いします (ボケて)