(出典 img.tokyo-sports.co.jp)



1

阪神6連敗ついにシーズン8勝ペースの勝率.063 佐藤輝2番起用実らず「精神的にきっつい」嘆き続出


◇14日 中日4―1阪神(バンテリンドームナゴヤ)

2番に佐藤輝、4番に大山を据えるなど打線を組み替えて臨んだ阪神だったが、9回に中犠飛で1点を奪って完封こそ免れたものの1分けを挟んで6連敗。

勝率はついに6分3厘にまで下がった。

SNSは「シーズン8勝ペース」「52イニングぶりのホームラン以外の得点って」「精神的にきっついなぁ…もう耐えられない」との嘆きコメントであふれた。


9回に1点を返した際には「22イニング振りの得点か…まずは1点」「1点取ったどー」と必死で前を向く声が相次いだが、最後は併殺打でゲームセット。
「点取っただけでいいやと思える」と自虐的な声もあった。


このほかにもSNS上では「メルセデス(巨人)3勝、山本由伸(オリックス)3勝、阪神1勝」「負け続けて(高知競馬の競走馬)ハルウララの113連敗を更新してほしい」
「阪神タイガースの勝率がどれだけ下がろうと(J1)ヴィッセル神戸は4月末迄勝率.000だゾ!」などの“声”があふれた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2148306eec2a61ba2a36d2c618f7299cb7595be7





14

>>1
スレタイで笑わすな


2

また負けた


3

8勝もさせてもらえるのか


4

どうすんのこれ


5

そりゃないわ
いくら弱くても
最終的には
75勝80敗15分くらいには持っていくよ


10

>>5
何試合あると思ってるんだ?


6

漫画でもここまで負けない


15

>>6
東京大学「そうだろうか?」


7

辞めろ・・・辞めてくれ・・・


8

現状に比べたら暗黒期ですら輝いて見える


9

行きつけの飲み屋に
いつもの阪神ファンがいない
あの人最近どうしてるんだろう🤔


11

イチニカケル!(1勝)


12

ワロタ


13

プロ野球史上最低勝率(開幕後未勝利の.000を除く)更新おめでとう!


16

もうシーズン8分の1消化したのか


17

矢野はまだ居座ってるのか?さっさと辞めりゃいいのにな


18

諸悪の根源は矢野の開幕前の辞める表明だろな
あれでバラバラになったといっていい


19

じゃあ明日は1番佐藤輝


20

巨人は、明日から3連勝が絶対という重圧で、負けると予想...


21

打たなすぎるな
何が悪いって
矢野の考え方がヒドイ


22

シーズン8勝ペースwww


23

勝つ度に優勝気分で盛り上がれるからお得


24

これくらい大したことない
関西は昔から勝負ごとには弱いねんから
またも負けたか八連隊
それでは勲章九連隊
の八連隊は大阪やで
九連隊は京都


25

尼崎の商店街の阪神のマジックは幾つになっているのか


26

野球 阪神1勝
サッカー 神戸0勝

また野球が勝ってしまった


27

あと7回も勝てる


28

ぷぷーーーーー
阪神に点取られてやんの

中日だっさー


29

ここまで酷い成績の球団見たことない
悪い成績でも40勝ぐらいはしてる気がするぞ


30

きっついとか言ってる奴は素人
負けのバリエーションを楽しむべき