1

世界の岡本なの?





2

舞台とかやってんだっけ?


3

サーティーンボーイ


4

真田丸で久しぶりに見た程度だな


5

ちょっとジャッキー・チェンに似てるで賞


6

候補者並べて記者の投票で決めるでなく
選定者の個人的好みが鍵になるんだろな
去年はオリビア・ニュートン・ジョンがなんか
授与されてたし


7

男闘呼組に時代がようやく追いついてきたで賞


8

圧力


9

世界の岡本だよ


10

世界「だれやねん」


11

女がいちばん似合う職業
これはいい映画だった


12

キムタクを救った


13

勲章は上位は天皇陛下から授与され下位は総理大臣から
褒章はその分野の大臣か都道府県知事
一応対等ということにはなっているが実は明確な差がある


14

ロックよ、静かに流れよ


15

ローラースケートやっていた人?


16

不祥事が無いだけ


17

うぉうおうたいむーぞー


18

みんななんでそんなに詳しいの


19

無理しないように、だが出来る限りのことはする。


20

( `ω´)気付いてたもん♪


21

青梅とか奥多摩ならあるかもね


22

50代平均は10cmいかない


23

湘南ナンバーのおいらは、横浜ナンバー、品川ナンバー以外は下に見て優越感を感じています


24

同じ大学で他の学科に学士入学すれば教養とか引き継げるし前の専門科目も自由単位として使えるからもっかい通うならそっちのがいいな。外部から編入よりもやりやすいだろうしな。


25

最強って、べつに強さ求めてないしな


26

ダブルディスティニー


27

1年中めちゃくちゃ舞台やってるよ


28

岡本と高橋は男闘呼組時代から結構舞台やってた
高橋は最近ドラマや映画出演の方が多いけど


29

成田昭次も復帰したし男闘呼組再結成しろや


30

僕の姉貴はパイロットもう一度見たい