(出典 blog-imgs-108.fc2.com)



1

気の毒に





2

さっきお父さんスレ立ててたよ


5

>>2
父親がVipperとか泣くわ


3

助けろよ


6

>>3
50分くらいまで動かないらしいから漏らさないように祈ってる


4

4両目にいてワロタ


7

最近の中央線はトイレついてたっけな?


9

>>7 まだだよ。グリーン車付くのが再来年ぐらいだから、一般車にもそのときと同時にトイレが付く予定


8

トイレついてるから、車両移動しろ


10

なにかあったの?


11

>>10
新宿駅で事故らしい


12

中央線の線路の終点は名古屋駅
これ豆な


20

>>12 みんな知ってるよ。塩尻以東が中央東線な


26

>>12
東京神田間と代々木新宿間はどういう扱いなん?


13

うんちしたくなったらどうすんの?


14

新宿でグモか


17

>>14
そうみたい


15

四ツ谷で降りれたらしいヨカッタヨカッタ


16

いつものか


18

中央線多いよな


19

新宿って全部停まるから人身とは言っても飛び込みではないなのかな?
詳しくないから教えて
人身で飛び込み以外もあるもんなの?


21

オシッコ行きたくなったらどうしよう?


22

>>21 *にしゃぶって飲んでもらえ


23

今こそ助けに行くときだろうが


24

名古屋まで中央線?そうなの?
だって、中央線終点まで寝過ごしたけど、高尾駅で止まるよ


25

>>24
東海道線も大体熱海で停まるけど路線は神戸までみたいなもんだろ


28

>>25
そうなんだ
あと神戸は嫌い。駅名統一してほしい


27

あと金山名古屋間


29

中央線ならもうトイレついてるよ


30

130円が天井と思って全力でS仕込んだら131円にタッチして全財産ロスカとかかな