1

広島 1 0 0  0 0 2  0 0 0 |3 
阪神 2 0 0  0 0 0  0 0 0 |2 

【バッテリー】
(広)九里、ターリー、ケムナ、森浦、栗林 - 坂倉
(阪)秋山、加治屋、渡邉、アルカンタラ、湯浅、岩崎 - 坂本、梅野

【本塁打】
(広)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022051102.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005652/score

明日の予告先発:
(広)D.アンダーソン
(阪)J.ガンケル
http://npb.jp/announcement/starter/





17

>>1
はえーよw いつもありがとう鉄チーさん!

カッタノーウ!!!!!!!


2

また糸原がやらかしました。


3

今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)


4

今日もカンニング失敗やったのお~


5

貴重な坂倉の坂倉が(´・ω・`)


6

あそこで代打ロハスは草


7

何度目の1点差負け?ww


8

マルテ・ロハスのお笑い助っ人最高や!


9

チャンスを作ってはクソみたいな三振の繰り返し。
阪神の弱さの理由が凝縮された様な試合だった。


10

今日も広島にカンニングさせてもらえへんかったのお~w


11

今夜のトラウマ

代打ロハス!


12

いつもの阪神やな


13

モノに八つ当たりするなよ珍カス


14

阪神勝ちたくないまであるな
あんだけ終盤チャンス作りまくってチャンスに示し合わしたように三振とか


15

守りの戦犯は糸原。
攻めの戦犯は全員。
これは圧倒的に最下位やわ。


16

サンズとボーアの方が良かったな


18

広島対戦成績
ヤクルト 1勝3敗
巨人 4勝5敗
中日 2勝6敗
横浜 8勝1敗
阪神 7勝0敗1分 new!


24

>>18
いや、マジでそろそろやばくね?w
まだ1回も広島に勝ってないってことだろ?w


25

>>18
鯉のエサやんけ


26

>>18
阪神キラーかよwww


19

まだ6連勝の貯金が残ってるわアホ


20

鯉のぼりの季節が終わったのに首位に浮上とか夢じゃないのかw


21

マルテ「どうせ俺クビだろうし、やる気ねえわ」
ロハス「せやせや」


22

矢野監督もう休養してくれ


23

首位か!!


27

今日は残塁ひどかった
ほぼエラーみたいな守備もなんとかならんのか阪神


30

>>27
何とかなる訳無いやろw


28

佐々岡がどうぞどうぞしとるんに
何しとんじゃ!


29

満塁で三球三振の後の「セカンドランナーサイン送れよクソが」みたいなサ盗の表情が草


31

阪神弱い
無気力打撃陣ワロタ


32

首位広島カープ
対ヤクルト1勝3敗
対巨人4勝5敗
対中日2勝6敗
対DeNA8勝1敗
対阪神7勝1敗1分


33

梅野がなぁ


34

根尾君は今年ダメだったらやばい


35

圧倒的予祝力!


36

5連勝で作った貯金がまだ1つ残ってるから大丈夫や!


37

俺が監督やったほうが勝てるぞ(ガチ)


38

阪神相手じゃなきゃ間違いなく負けてた。
逆に言えば、この阪神相手にどうやったら負けれるのか知りたい。


39

本日も

汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースのサヨナラ敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

2.金庫発動~♪使え今~~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

3.やくざに貢ぐ♪8億円~(金本知憲)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
白星金で♪ 奪う名は♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪


40

阪神の最終回の覇気のなさはなんだったんだ?


46

>>40
ケムナならともかく栗林だしなぁ。


41

鯉のエサは草


42

もう矢野は選手の為に辞めろって
まだ5月なんだから
ひと月半ぐらいの無駄で済むだろ
貴重な現役の1年を棒に振るのは可哀想


43

主力がメジャー行くと強くなるジンクスはマジなんやな


44

黒原も喜んでるだろう


45

8回、あそこで山本代打だったらスクイズも出来たのに、二軍に落として何考えてんだ


47

カープが落ちるのは鯉のぼりじゃない交流戦


48

二点もとるとは阪神にしては上出来だよ、完封を阻止したんだから
その後はチャンスで、
打者は次々に三振してたみたいだけど


49

8回はさすがに覚悟したわ
中崎ダメ 島内ダメ 塹江ダメ ケムナダメ
次は森浦か?


50

秋は広島キラーだったのになぜ勝てなくなったんだ?