(出典 blogimg.goo.ne.jp)



1

まだ付き合ってない女の子なんやけど
ちなみに向こうは特に野球興味無い
けど見に行ってもいいよって言ってくれてる





3

>>1
どこの球場?


7

>>3
行くなら西武ドームや


2

女の子って常に逆の事言うらしいで


10

>>2
それがほんまならめんどいな…


4

じゃあやめとけ
お前が興味ないジャニーズのライブ行くぐらいおもんないぞ


19

>>4
確かにその例え聞くとやめようってなるわ
向こうも気使って言ってくれたのかもな


5

バンテリンドームはやめとけ

ホントマジで


16

>>5
点が入らなくて退屈しそうやな


6

聞いてもないことべらべら語らなきゃええんやない?


8

ハマる子も多いわな


9

相手が興味ないならやめといた方がいいやろ


11

いっちが野球観戦ガチ勢なら引く
お互いイベントの一つとしていくならアリやな


13

>>11
ガチ勢の度合いがわからんがワイは野球めっちゃ好きやで
けど野球観戦は全然行かん


15

>>13
じゃあなしや
興味ない話延々と聞きたくないやろ


12

なしに決まってんだろチー牛か?


14

>>12
せやでチー牛で恋愛経験なくてお前らに相談してるんや


18

>>14
マジで野球観戦みたいな興味ないもんに3時間近く束縛されるとか女的にはありえんで
その時間ウィンドウショッピングでもしてお茶でもしたほうがよっぽど有意義や


20

>>18
確かにちょっとならええけど野球長いもんな
最低でも2時間はかかるし
まして行こうとしてるの西武ドームやから遠いしな…


22

>>20
お前頭おかしいんか?これからの梅雨の時期or夏場に西武ドーム連れて行くとか拷問の一種やろ


29

>>22
そら頭おかしいからお前らに聞かんとわからんのや


17

やめとけ


21

何歳といくの?それによるわ


33

>>21
30の女の子や


34

>>33
ババアじゃねーか


36

>>34
うるせえよワイの好きな女の子の悪口言うなや


39

>>36
ごめんね でも30歳の野球興味ない女の子連れて行くのは可哀想やで


37

>>33
女の子🤔


23

間違いなくやめといた方がいい


24

ビール好きでしこたま奢ってあげればええんやない

酒も野球も興味ないなら辞めたほうがええ


26

>>24
ビールのは飲めんけどその子お酒めっちゃ飲むわ


25

*とか邪魔やろ


27

無理ゲーやな
途中からスマホばっかり見始めるで


28

行くなら内野にしとけよ
外野だとバックスクリーンが見えず選手情報が全然分からないから


30

>>28
言うほど選手情報知りたいか?


47

>>30
野球に興味ないなら選手情報ぐらいしか話題ないだろ
球場で延々全然関係ない話するならいいけど


31

相手30代ならええんやない?


32

多少なりとも選手の名前知らんとクソつまらんぞ


35

>>32
野球知らん人が知ってそうな西武の選手っておらんよな


38

やめとけハマらんだら2,3時間気まずい空気流れるんやぞ


41

>>38
野球ろくに見ないで喋って酒飲んで終わる予感しかしないわ


48

>>41最初はお互い楽しくても途中から飽きたムード出されるで


40

まだプロレスの方がワンチャンある


42

まだ付き合ってねーのかよ


43

普通にアミューズメントパークとかにしといたれや


46

>>43
例えばどこやねん


44

野球はやばいだろ草


45

野球は終了時間がわからんから好きな奴以外には無理だと理解しろ
ワイですら投手戦とか行ったら眠くなるのにw


49

昔同じ感じで行ったら甲子園で一安打完封負けやったわ
点入りそうな試合やないとより変な空気なるで


50

ってか女の子はどこ住みで所沢まで連れて行こうと思ってんの??イッチが車出すんか?