(出典 img.bisweb.jp)



1

身体がめっちゃ丈夫なん?www





2

>>1
準備が必要なことなんでしょ


3

ソーシャルディスタンスを保っているのだろう


4

動画あげないほうがいいのにな
歌もダンスも下手なのバレる


8

>>4
美織は女にも人気あるもんな


5

生田の方が鉄人ではあるけれど生田はむやみやたらな外出は控えてるから


20

>>5
それは年小組に失礼やろ


6

初期めっちゃってなんや
初期メンバーな


14

>>6
だから、ここに書き込んだってどうにもならないよ


18

>>14
あっちゃんは、161cm。


7

ライドーン


9

免疫力は高そう


10

ヒント ○○は風邪引かない


11

ひなのん、妹ちゃんの前でがんばれ~


12

くるみは大人の色気ムンムン
たまんないな


27

>>12
5期生の中でも和ちゃんが圧倒的に美人だと分かってるんだろうな


13

答え
女神だから


15

くやしそうでワラタ


16

ドタキャン多くね?
運営さんしっかりして


17

"意識"かな?


19

遠征する気力や体力あるのがすごいわ


21

加護ちゃんって一度もSNSバズったこと無いよね・・・


22

落語家はいい選択よね、ライバルいないし。


23

若林から来なくても大丈夫だよ
としちゃんから若林にDMするから


24

オラ、華さんがPになったぞ
喜べ


25

どんなんか覗いて見たら鍵掛けてたな
カトケン並みのヘタレかよ


26

オフの日だけじゃなくて仕事終わり後に観戦することも多い