(出典 pbs.twimg.com)



1


929 山師さん (ワッチョイ 5156-wyJu [118.109.56.129])[] 2022/05/12(木) 22:26:12.00 ID:2XvuDho/0

厚切りジェイソンが全ツイート削除してるの見るとガチで損切りしてそう





27

>>1
インデックス積立だけなんやないのこのひと


2

検索

損切りジェイソン


6

>>2
優勝


13

>>2
損切りできなさそうw


18

>>2
評価する


3

あープーチンの尻にプルトニウム突っ込んで四つん這いにさせて世界中を豪遊したい


4

彼が全突っ込みしてるVTIエグいくらい下がってるもんなあ


5

厚切りベーコンって何がいいのかわからない。薄いベーコンをカリカリになるまで焼くのが最高なのに…


34

>>5
シチューに入ってると嬉しい


7

薄切りジェイソンに改名


15

>>7
薄切りは相方だろ
最近見ないが


8

ジェイソン流お金の減らし方


9

煽り屋あるある


10

先月はFire達成したとかどや顔してたのにな


11

上島さんの後追いとかしないか心配です


12

ホワイアメリカンピーポー!


14

損切りするまでは実質的に損ではない


16

なぜなんだアメリカ人


17

マ?
1年後とか10年後とかには増えてるだろうから気にしなきゃいいのに


19

何でいちいちツイート削除してんの?
よく分からん


20

オウマイガー
って感じで合ってる?


21

経済学者の論説なんて当たらないのが普通

意外と善人なんだろ


22

現物なら問題なし


23

この程度の下げで!?


24

厚切りジェイソンって株で有名な奴だったの?


25

【悲報】 米国株を激推ししてた厚切りジェイソンさん、米国株暴落でツイート全消し逃亡wwwwwww [633829778]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652343249/

なるほど


26

岸田「貯蓄より投資!」


28

この間3日間の生活費以外は全ツッコミしてるって言ってたけど大丈夫なのかw


29

この程度で全消しってメンタル弱いんか?


30

CIAエージェントの人か


31

まだ調整下げじゃねーか
それともこれから長期下げ相場が来るのか?


32

本買ってみようかと思ってたのに


41

>>32
サラっと立ち読みで十分やで
別にそれほどおかしなことは書いてない


33

桐谷さんはどう?


43

>>33
元気にツイートしてる


35

今こそ買いなんじゃないの?


36

タラコもs&p500買えって言ってたな


37

こいつとパックンは観るとイラっとくる


38

信用やってたのかな
現物なら持ちこせばいいだけだし


39

まあ暴落している中過去ツイート見て損する人出す影響考慮したら妥当な判断だろ

w


40

そんな繊細な人だったのか


42

裏切りジェイソン


44

アメリカの株って1日に数十%下がるよね
数十%資産減ったらそれ取り返すのは相当な敏腕投資家じゃないと無理だな


45

ひろゆきも米国のインデックス投資推奨してたな
絶対損しないみたいなこと言ってなかったか?


49

>>45
一時的に下げても長期でみたら必ず上がる


46

落ちてる時こそ買いだろ


47

そんなに大損してるやついる?この円安で含み損なんているの?


48

株って下がっても売らなきゃいずれ上がること期待できるし
置いときゃいいんじゃないの?


50

60%下がったとしてw
1万円ならマインス6000千円
10万円ならマイナス6万円
1000万ならマイナス600万
1億ならマイナス6000万w
ジェイソンさんは結構な資産詰みあがってるはずだから「持ってたらだめだろ」w
これから試案積み上げる人はチャンスですよ
毎日毎日買いですわw ちなみにSOXLとQYLDというのを拾ってます
出口戦略が大事なのです
出口戦略で持っていいのは、一生売らないと決めて持つ高配当株戦略だけです