(出典 eigazine.files.wordpress.com)



1

 台湾プロ野球の人気チアリーダー・峮峮(チュンチュン)が、6月29日に2nd写真集『QUNing(日本版)』(ポニーキャニオン)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る





3

>>1
まぢかよ、ちょっと つぼみのDVD買ってくる


24

>>1
QUNing?
*ング?


35

>>1
童顔なのに170cmくらいあってウエスト細いんだよな
奇跡
というか中国人と明らかに顔が違う


2

すっかりデブったよな


9

>>2
じゃ俺がもらうわ


4

ててててってーててーてー


5

楽天の熊ちゃんかわいい。
バインバイン


6

何歳になったんや?


48

>>6
32,3くらいかな?


7

チアリーダーだから良いのであってベッドの上とかいらんから


8

2週間位前に台湾野球の応援ダンサーの女の子が急にYouTubeのおすすめに出て来たけど、そういう事か


11

日ハムのチアやってた頃の武藤彩芽最強


32

>>11
横尾


12

スタイルがいまいち


13

Blu-rayで出して


14

顔もポジションも知らないけれど陳子豪選手には長く現役でいて欲しいと思います


15

あれ?
何歳になったんだっけ?


16

かわいいな
素直に思う


17

本当は日本でも売り出すつもりだったけど
コロナで来日出来なくなったからな


18

ユーチューブのおすすめに出てくる奴か


20

やだかわいい


21

とりあえず*みせろ


22

陳子豪


23

動画はyoutubeにいっぱいあるけど、スタンドはガラガラ。
客は野球を見に来たのかダンスを見に来たのかわからんw


25

人気タレントの彼氏が突然死したせいで
現地では悲劇のヒロインになってるのよね


33

>>25
境遇考えると…


42

>>25
マジ?
うわ怖


26

ぶっだー


28

You Tubeの動画の内容全部同じなのに全部見てしまう


29

ずいぶん前だよな
まだ社会現象なのか


31

あら カワイイ


34

整形しなくても台湾人はかわいいよな
韓国も見習わないと


36

神無月のモノマネは秀逸


37

結構いってるんだよな


38

30歳?


39

32歳


40

台湾は定期的に可愛い子が出てくるな


41

可愛い子やな


43

かわいいけど結構歳いってるよな


44

中身は中国人なのに必死に違うものにしようとしているお前らの努力🤣🤣🤣


46

こう見えて30過ぎだけどな
喋ってる時の肉声を聴くとちょっと幻滅した
イメージって大事だなとつくづく思った


49

>>46
それな
弱点は声


47

で、買う奴いるの?


50

AKBにいそうな感じやな