(出典 sun-tv.co.jp)



1


阪神、3失点以下連続試合「20」に更新 先発・西純が1失点プロ初完投
https://news.yahoo.co.jp/articles/56ec2a4f424b0aa9f651a0a3e087fa001f8db691





2


ピッチャー陣は歴代最高峰な模様


31

>>2
中継ぎ、抑えなんて12球団最弱なんだが・・・


38

>>31
セでヤクルトの次に良いじゃねーか


3

でも負けているw


33

>>3
今日はホームラン連打でカッタデー マルテ 西 大山 佐藤で大勝利


4

ほーんこら独走してるんでしょうなぁ


5

なにこのくだらない記録


6

知らんけど首位快走してるのか?


7

すごい連敗からの


8

貧打の証明


9

急募:4点取る打線


10

33-4こそ至高


11

阪神すげええええええ
めちゃくちゃ防御率良いやん


12

あれ?
自力優勝できるくらいになったんかい?


13

(`・ω・´)これはもう優勝するしかないな


14

なお最下位
惨め


15

なおここ20試合12勝8敗
8敗のうち5敗が完封負け


16

似たような順位と勝率のハムはなにしてんの
話題性で負けてるやん


17

めっちゃ完封されてるからな


18

ついに投手が打たないと勝てなくなったのか


19

もう大谷呼ぶしかなくね


20

自力優勝消滅😆🐯😆


23

>>20
またかよ


21

さて今期1得点以上は何試合あるでしょうか

勝てるかよ


22

シーズン終わって阪神と日ハムによる
日本最弱戦やりゃいいのにねw


24

なお貯金


25

今シーズンの阪神
1試合平均得点 : 3.048
1試合平均失点 : 3.238

むしろ1試合平均で3点以上取っていることに驚き


26

その20試合何勝何敗?


35

>>26
12勝8敗


27

記録を打ち破る阪神は男の球団


28

これだけの戦力を擁しておきながら最下位は、監督が悪いとしか言いようがない


29

ピッチャーが無双してるイメージあるんだけどボール変えた?


30

優勝だな


32

点取られないが点取れないチームとか中日かな?


34

投手戦はつまらないと言えない風潮


36

矢野さっさとやめや
一刻もはやく辞任せえ


37

ちょっと時間大丈夫ですか?


39

なんでこの投手陣でダントツ最下位なんだよ


40

投手陣顔面ク・デソン金田


41

こんだけ戦力あってぶっちぎりの最下位なのは明らかに監督が足ひっぱとる


42

相手が1~2点で十分勝てると手を抜いた


43

僕の下半身タイガースも好調です


44

相手の優しさでは


45

おかしいなあ
野球はピッチャーってよく言うのになあ


46

もうだめぽ


47

野球の記録は細*ぎるんだよ
20試合連続無失点なら大いに騒いで結構だけど


48

 
サイン盗み初めてから連勝街道まっしぐらやね

 


49

膝逝ってる大山を無理に使わないで欲しい…


50

阪神電車が空くしチンドン屋が減るからめでたしめでたし