(出典 assets.media-platform.com)






2

ガチで夜ふかしヤバいやろ…


3

せっかくのトレーニングが無駄に


4

やばすぎる


5

早く寝ろ!!!!


6

毎日してるから別にええわ


10

>>6
1日120時間トレーニングせんとアカンで


7

終わったわ


8

ワイが中々筋肥大せんのはこのせいか


9

寝れねーんだもん…


11

つまり何時に寝たらええの?


14

>>11
夜12時までには寝ないとアカンで


20

>>14
まじで?3時とかやわワイ
じゃあもう寝るけど多分寝れない😢


12

どこに書いてあんだ?


33

>>12
ほんまや
ソース見たらゴルフフィットネスのデータ収集方法について書いてるだけやった


13

つらい


15

23時まで筋トレしたらいつまでに寝りゃええんや?


18

>>15
日付変わるまでに寝ろ


16

いつ寝るかよりどれくらい寝るかやろ


19

>>16
いつ寝るかだぞ
夜寝なきゃ成長ホルモン分泌されないからな


24

>>19
アホってなんでアホなんかな


27

>>24
でもお前アホじゃん


17

8時間睡眠と成長ホルモン分泌する深夜12時までに寝なきゃならんのか


21

夜行性の動物がマッチョなのは何でや?


25

>>21
人間と野生動物を一緒にするな
人間は夜行性ではない


22

朝飯もちゃんと食った方が効果が高いらしい


23

夜勤でもデカくなっとるからええわ


29

>>23
ちゃんと夜寝てればもっとマッチョになったのにかわいそ


26

むしろ深夜にやるんやが


40

>>26,37,38
そもそも>>1のリンクにスレタイのような事は書いてないぞ
騙されるな


46

>>40
マジかよ
いつもソース見ないから騙されたわ


28

キントレしてないから関係ないわ


30

めちゃくちゃ言っててワロタ


31


32

夜寝なきゃダメって理論謎だよな
人間の体はどうやって昼か夜か判別してるんや?時計のない部屋に監禁して寝たらどうなるんや?


36

>>32
時計なし陽の光なしやと人間の体内時計は26時間になる


34

5倍やるだけやが


35

ソース無いから騙されるな
>>1が適当なこと書いてるだけ


37

まぁ気にせんでもええやろ
筋トレは気分転換やし


38

ワイが足プルプルになってレッグプレスしてたのも5分の1なのか🥺


41

>>38
ガセネタやから信用せんでええで
ソースにそんなこと一言も書いてないんやし


44

>>38
せやで
お前の頑張りは無駄になったんや


39

12時までに寝ないとホルモンでないの信じてるやつって世界中の人間が日本時間で生きてるとでも思ってんのか?
人それぞれのリズムやろ


43

>>39
アスペか?
その国で夜12時ってことだろ


42

虚構
お前らソース暗い嫁


49

イッチ消えてて草


50

うぜぇカスにスレ潰されたわ うぜぇ