3

おもろいけどなんかムカつく 読切の漫才のやつもなんか読んでてむかついたし


4

>>3
嫉妬してて草


5

>>4
作者への嫉妬じゃないねん なんかキャラの表情がムカつくの


11

>>5
自覚ないんか
大変やな


6

なんかおばさんっぽいjkやな
髪色とイヤリングか?


7

落語みたいな娯楽創作物ってあんまり成功してこなかった気がするわ、ワイの知る限りやとバクマンくらいしか思い浮かばん


9

グリッドマンにいた?


12

良く描こうと思ったな
囲碁で当てるより難易度高いやろ


13

江戸の天才落語家でも憑依させとけ


14

落語モノは成功しない
なぜなら誰も落語に興味がないから


15

>>14
いうて誰もアメフトも囲碁も興味なかったやろ


16

「あいつの落語すげぇぇ!!!」って漫画内で勝手に盛り上がってるけど
何が凄いのか読者に一ミリも伝わってないの草


17

絵柄は見やすそうでええな


18

絵は上手いけどウケんやろ
ヤンジャンでやればよかったのに
少年誌ではきつい


19

いちいち眉毛と口角を捩じり上げるから好かんわ


28

>>19
そうそう それが好かんのや


20

落語なん聴いてなんぼやろうに漫画やとようわからんわな


21

よくある紹介漫画


22

主人公の顔が絶妙に可愛くないんだよな
この表紙はええんやけど


23

まぁすごい挑戦やと思うけど
無理やろな


24

これ主人公男でもよかったよな
今の所女でやる必要全くない


25

あやねるがやってたやつなんてタイトルやっけ?


32

>>25
声優覚えてないけどじょしらく?


26

面白いけど無駄に伸ばさず完結してほしい


27

ふとももえっちやから読むべきやで

見どころはふとももがえっちなところやね


29

落語心中も漫画だと落語パート退屈やったし漫画でやるもんちゃうわな


30

ちょっと前の回でコマの大きさで段々速くなる落語のテンポを表現してたのはよかった


31

ジャンプもってこい


33

顔が*


35

なんj民が酷評してる漫画は大体売れるから安心したわ


36

落語の上手さを顔芸でしか表現できないからキツイわ


38

もし売れたらアニメ化じゃなくてドラマ化しそう


39

アニメならワンチャンあるかもしれんが漫画で取り上げるジャンルではないよな


47

>>39
いうて実は落語漫画ってけっこうあるし
アニメ化率高いぞ


40

劣化版アクタージュ感があるのはなぜだろう


41

テンポいいから読みやすいわ


42

ジャンプってだけで面白くなくなると思う
もったいない


43

アフタヌーンでやってるたぬき娘が落語やるやつはキャラかわいいわ


44

なんか爪の形がキモい


45

太ももでなんとかできなくなってからどうなるかや


46

どんなに面白かろうと絵で無理だから読んどらん


48

おもろそうやけど漫画でやる事やない気がする


49

今週のサカモトデイズの表紙カッコよくて久々にジャンプ買っちゃったわ


50

えっちだねえ...w