(出典 mupon.net)



1

カードヒーローでええか?





2

ファンタジーライフ


4

>>2
サンガツ


3

超ロボ


5

3Dピクロス


6

新光神話パルテナの鏡
桜井政博の渾身の作品なのに知名度低くて悲しい


7

パルテナまじでおすすめされるけどそんなおもろいんやな


8

どれかって言うならパルテナやな
しかも3Dでやらなきゃあかん


9

B型作業所ガイジか?


10

パルテナは当時ワイも友達もみんなやってたわ


11

レントン無難に面白いぞ


12

システム的に3DS以外で出来ないから世界樹の迷宮やれ


13

ルンファク4


14

XX


15

テイルズオブハーツ


16

新光神話パルテナ
ブレイブリーデフォルト
マリオ3Dランド
ルイージマンション2
ファイアーエムブレム覚醒

3DSならではの名作といえば
やっぱここらへんかなぁと
switchじゃ遊べないし


17

マリカ7やな
今でもオンラインで普通にマッチングするし楽しいで


18

プリパラ


19

カードヒーロってゲームボーイのやつか?だとしたらおすすめ


32

>>19
DSのやつや


20

3DSに限定する意味ある?


21

3DSのドラクエ7、8は良リメイクだよな


22

真女神転生4F
ソウルハッカーズリマスター


23

最近ルビサファリメイクやったけどおもしろかったで


24

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール


25

パルテナは操作性が*


26

パルテナは据え置きゲーム並みのクオリティはある


27

ブレイブリーセカンド


28

ポケモンウルトラサンムーン


29

円堂守伝説


30

スパロボUX


31

世界樹4


33

桜井さらっとあんな完成されたゲーム作るんやからやっぱ天才よな


34

時オカ
ムジュラ


35

世界樹やな
3DS以外で出来るげーむは見劣りするからイマイチ