2

トンキンw


3

マンション借りたほうがええな


4

東京ってマジでこんな高いんか


5

産油国とかではありそう


6

細長くなりそう


7

*しかいない街


8

今時リビングないと*ごいな


9

東京タワーの近くならそんなもんや


10

裏口やろ?


11

鼻水出たわw


12

地下3階建の入り口らしい


13

だから東京民は自動車離れ
都心部だと駐車場代は月6万円とかざら
山手線周辺で3万円で見つかればラッキー
八王子駅周辺なら5千円とかである


14

1億あればマンション買えるしそっちのがマシやな


15

1億だと都内タワマンの低層階


16

東京一極集中をやめればこんなバカげたこと起こらないのに

なんでわからないかな


17

困難でも一億ならむしろ夢あるだろ


18

確かに今は高すぎる
まあでも一億円のマンションをかうならワイはこっち買うわ


19

墓みたいだ


20

シリコンバレーで2億円の家

(出典 i.imgur.com)


21

10年後には3億になってそう


22

都心部の大学は地価が高いから国立大学と学習院大学以外はキャンパスは極狭


23

ホビットハウスなん?


24

カッペでそこそこの豪邸建てたほうええやん


25

せめて車1台停めたい


26

キー局や新聞社が東京に土地持っているから一極集中批判はしませんw


27

>>26
一回東京に水爆落とすべきよな


28

今やってる都心に済む者に税金クソ重にして貧乏人は田舎に追い出して整理すればええんちゃうか
都心に人集まり過ぎよ


29

大門から5分(15分)かなぁ


30

東京に近い千葉神奈川辺りに家建てた方がマシ


31

ホビット族には丁度いい


32

だからって田舎に住むのはもっとガイジだからな
っぱ神奈川埼玉千葉が最強よ


33

アホのトンキンにはちょうどええやろ


34

しかも木造


35

間取り見ないとなんともな


36

まぁ今首都圏の不動産はかつてのバブル以上の値段になってるからな
首都圏に限って言えば不動産神話は不滅よ


37


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40

>>37
ええカモじゃのうw


38

上物はなんの価値もないから更地にして販売してほしい
基礎は残してもいいわ


39

蛇腹状っぽい謎の門みたいなのは意味あるんだろうか


41

言っちゃ悪いけど煽り抜きでバカだろ
ここまでして東京に住む必要ある?
もっと言えばここまでして東京で働く必要ある?

なんつーか人生というものを分かってねえわ


45

>>41
必要かはともかく“魅力”はあるだろう
日本の全てが手に入るんだぞ


49

>>41
分かってないのはお前
つべこべ言わず金稼いで都心に住めば分かるよ


42

カッペには解らんだろうけど立地がいい
飛行機バンバン乗るようならセカンドハウスに欲しいわ


43

わざわざトンキン言って飲食のバイトに勤しんどる奴はガイジやろうな


44

痩せそう


46


47

こういう豚小屋住む人は東京に行ってなにをしたいの?


48

実物で見たら結構綺麗なんやろけど写真だとクソボロそうに見えるな


50

ワイ八王子に引っ越したんやが家賃安すぎてびびったわ