1

楽天 0 0 0  0 0 0  0 0 1|1 
阪神 0 0 0  0 0 0  0 0 0|0 


【バッテリー】
(楽)岸、宋家豪、松井 - 炭谷
(阪)ガンケル、湯浅、渡邉、岩崎 - 長坂

【本塁打】
(楽)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/il2022052605.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005727/score

明日の予告先発:
楽天-ヤクルト
(ヤ)高橋 奎二
(楽)瀧中 瞭太
ロッテ-阪神
(阪)A.ウィルカーソン
(ロ)佐々木 朗希
http://npb.jp/announcement/starter/





29

>>1
来年、数年後のために若手使っていこうよ
そういう目線になるために矢野監督に休養して頂きたい
スピリチュアルからもチームが脱却してほしい


2

Vやねん


3

なんで打てん中止にせえへんのや!


4

銀次よくやった


5

マケタデー


6

ギーンジ( ☆∀☆)


7

もう甲子園ではラビットボール使えよ
毎度毎度こんなロースコアの試合ばかりだろ


8

銀次すげーな!でも阪神にこんだけ苦労してるんじゃこの後は期待できないな


9

たこ焼きおいしいねん!


10

佐々木朗希打ったら優勝したようなもんだろ


11

大阪名物たこやきや~


12

また銀次にやられた


13

長坂って鈍足? 
西川の取り方*で弱肩なのに 


40

>>13
そもそもあそこで代走出さないって、他の監督じゃありえんわ


14

岩崎はそんなに大したピッチャーじゃないからなあ


15

この試合に限らず年々投高打低でほんと見てておもんない


16

岩崎なんかどう見ても抑えじゃない


17

母ちゃん、今日もたこ焼きだよ!


18

代打の神様や( ☆∀☆)


19

最下位相手に手こずってるようじゃ先が思いやられる


20

矢野のリクエスト寒かったわ


21

代走は?


22

シーズン終了の試合でしょ

これで湯浅が腐ること確定


23

薄氷の勝利か


24

ケラーはどないなっとりまんねん?
まあ点とれんチームに抑えなんか要らんけどな


25

大山はちょっと打ったらすぐ止まる
批判が集まりだしたらまたちょっと打つ
その繰り返し
期待する方が悪い


26

珍使えねーな


27

銀次格好良すぎ


28

ふんしww


30

マルモ外して銀次をファーストに
とか思ってたけど、こういう局面ではやっぱり必要だな


31

赤星めっさ怒っててワラタw


32

毎試合1-0勝負とか、飛ばないボール採用した年の中日みたいだな
あの年の中日は1-0の試合をほとんどものにし、今年の阪神はほとんど負けてるんだが


33

岩崎てビビりなん?


34

長坂に代走出していれば良かっただろ
北條がバント決めて近本がヒット打つって流れまではいけてたのに代走出さなかったせいで負けた


35

首位の楽天相手に1勝した最下位の阪神、大健闘だな。


36

セリーグの最下位ならボロ負けしろよ
パリーグ相手なら毎試合20点差ぐらいで負けないとな
ダメ虎らしくないぞ


37

点が入ってねーんだよ!


38

岩崎もうむりかな


39

今日も

汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースの敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

2.金庫発動~♪使え今~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

3.ヤクルトベンチから~♪怒られる~(近本光司)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
白星金で♪ 奪う名は♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪


41

ロッテ佐々木に完全試合やられて矢野休養、
これがベストシナリオみたいだね


42

代走は出さないのに走らせる選択はする謎


43

阪神よっわw


44

もう辞めてくれ矢野

お前の顔なんて見たくもない


45

阪神の選手は攻撃時にはVR装着させ
ハマスタの映像流せ
こんなピストル打線、甲子園ではムリ


49

>>45
豆鉄砲か水鉄砲で十分


46

ローテでは金曜は青柳のはずだけど
佐々木相手に白旗上げてエースの青柳を回避したのか?w


47

抑えは湯浅かアルカンタラにしろ


48

岩崎は関西人大嫌いやねん


50

明日も負け確やんけ