1

阪神.  3 0 1  0 0 0  0 0 2|6 
ロッテ  0 0 0  0 0 0  0 0 2|2 

【バッテリー】
(阪)青柳、岩貞 - 坂本
(ロ)佐藤奨、廣畑 - 柿沼、佐藤都

【本塁打】
(阪)
(ロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/il2022052804.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005738/score

明日の予告先発:
(阪)伊藤 将司
(ロ)E.ロメロ
http://npb.jp/announcement/starter/





31

>>1
責任投手
勝利投手 阪神 青柳 (5勝1敗0S)
敗戦投手 ロッテ 佐藤奨 (0勝2敗0S)


2

ロッテは阪神より弱い


18

>>2
だな


3

青柳自責0?


4

佐藤だらけの334大会


5

トミーズ雅


6

最高や!


7

阪神の投手陣は優秀だな
何試合3失点以下だよ


8

あかん、また村上宗隆に
『動いたらあかんのですよ!!』と言われてしまう。


9

阪神に連敗とか末代までのハチ公


10

完封失敗で逃げ帰るようではエースになれんわ


11

パ・リーグ弱いよなー
昨日の佐々木も糸原なんざに打たれる雑魚だったし


12

20勝おめやで


13

試合潰そうと野手がエラーするのに
投手はよく頑張っているよな
監督がアホなんで足を引っ張っているが


14

(´・ω・`) また勝ってもうた・・・


15

サイン盗むと強いな


17

>>15
バカのひとつ覚え


33

>>17
てめえがバカ


37

>>33
引きこもりは黙っとけ


16

岩崎より岩貞のほうがハートも強いしストレートに力あるから抑え向きかな


19

パリーグってどの球団も打線酷く無いか?
巨人やヤクルトのような破壊力のあるチームってないよね


22

>>19
広島「せ、せやな」


20

阪神はこの投手陣でなぜ最下位なのか?


21

勝ったデー
ヤクルトなんかやってね?


23

熊谷きゅんの超ロングホームヘッドスライディングわろた🤣🤣🤣

(出典 i.imgur.com)


24

岩貞は岩崎より圧倒的にキレのある良い球投げてたな


25

さっさと上に上がって巨人に勝ってね☆


42

>>25
阪神は巨人には勝ち越してます
他のセ球団には負け越してるが


46

>>42
勝ち越しとかじゃなく順位上に行ってってこと☆


26

勝ったんはええけど
7回の無死満塁、3番、4番で点入らんのは何でや
大山のアホはホーム併殺なんか打ちよって
糸井はさすがや


27

明日も安心して勝つタイガース


28

敗北を知りたい・・・


29

明日伊藤将司なら3タテあるんちゃうか

ただ今日点取り過ぎたんは気になるが


30

あかんパリーグ弱すぎる


32

阪神投手陣は12球団1だな


34

投手陣はほんまいいね


35


(出典 i.imgur.com)


(出典 imgur.com)


39

>>35
わらし片方がえらいケバくなってるやんけ…


36

勝ちたいんや!
勝ちたいんや!
勝ちたいんや!


38

ノーアウト満塁は見なかった事にするわ
次も頼むで


40

守備位置ころころ変えるからエラーする
青柳完封逃したのは矢野の責任やな


41

ロッテのしょうもない守備にだいぶ助けられた


43

先発は12球団最高
中継ぎ抑えは普通
打撃は12球団最低
守備も底辺
監督は論外


44

パ相手に同一カード勝ち越せるなんて思わんかった


45

佐藤のポジション固定しないのかね
中軸のポジションが日替わりって他にもあったっけ?


47

ロッテも打てないチームなんやな