1

西武 0 1 0  0 0 0  0 1 0|2 
阪神 0 0 0  0 0 0  0 0 0|0 


【バッテリー】
(西)佐藤、水上、平良、増田 - 森
(阪)西勇、岩貞、加治屋、藤浪 - 坂本、長坂

【本塁打】
(西)山川17号(2回表ソロ)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/il2022053105.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005751/score

明日の予告先発:
(西)與座 海人
(阪)西 純矢
http://npb.jp/announcement/starter/





37

>>1
責任投手
勝利投手 西武 佐藤 (3勝3敗0S)
敗戦投手 阪神 西勇 (3勝4敗0S)
セーブ  西武 増田 (1勝0敗13S)


2

ナイスプレーライオーンズ!


3

大阪名物たこやきや!


27

>>3
丸がぎょーさんならんどるw


4

今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)


5

阪神完封されるの上手いなあ


6

ち~ん(笑)


7

パで唯一の勝利は良いな~若林も復帰したし


8

日曜はセが全敗だったが
今日は阪神以外は勝ってる?


12

>>8
巨人が怪しい


9

にんおろ待機中


10

何試合目の完封負けよ?
13か14か?


49

>>10

15じゃない?


11

クソ弱いやないか!!


13

おい、阪神巨人
セの足引っ張るなよ!


14

何回完封されるつもりだよ


15

点を取ったら負けかなと思っている


16

ライトのゴロゴロ送球よ


17

藤浪完全復活!実質勝利や!


18

阪神以外だったら負けてたわ


19

汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースの無得点敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

2.金庫発動~♪使え今~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

3.ヤクルトベンチから~♪怒られる~(近本光司)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
白星金で♪ 奪う名は♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪


20

珍には交流戦で一気に借金を増やしてほしい
借金倍増計画


21

若林元気そうやん
40試合で20盗塁だっけ?速いなー


22

阪神*にゃ刃物は要らぬ、左ピッチャー出せばよい


23

今日はセ・リーグ全勝か


30

>>23
悔しさのあまり星勘定もできなくなってきたかw


24

またたこ焼き


25

はや


26

何回完封負けすんねん


28

投手陣はキレてもええよ


29

阪神巨人のせいでセ全勝できなかった


31

13度目の完封負けだって


32

自力優勝消滅やってさ


33

山川の呪い


34

  
ライオ~ンズ( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ♪

( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ( ^ω^)ラ~イオ~~ンズ♪


∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーいっ


どすこ━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━いっ!!!!!


35

年取ってできた  かい?


36

また完封負けしたんか
ほんま打てへんな


38

西のときだけ打たなくなっとる
この防御率で4敗めって異常だろw


43

>>38
田中将大、防御率1.96、4勝4敗


39

西、防御率1.64、3勝4敗


40

負けてもいいけど
もうちょっと楽しませろや


41

完封のバーゲンセールやってんな


42

ガルシアはよ🙈


44

情けない阪珍巨沈


45

不純野郎ざまあw


46

先発投手が5勝10敗とかなら暗黒っぽいけど、まだまだだな


47

完封の日本記録を狙っているのか


48

石川歩、防御率1.73、4勝3敗


50

リーグナンバーワンのチーム防御率でこれだけ勝てないチームって凄いな

2011年の一番チームOPSが低かった中日が.628
2012年の一番チームOPSが低かった阪神と横浜が同率で.618
今年の阪神は試合前で.606
統一球のワーストチームより低いOPSってどういう指導してんだよw