(日本生命セ・パ交流戦、阪神0ー2西武、1回戦、西武1勝、31日、甲子園)阪神は球団では今世紀最速となる54試合目で自力優勝の可能性が消滅した。今季13度目で甲子園では6度目の完封負け。試合後はグラウンドで整列するナインに向かって観客席からは「エエ加減、点取ったれよ!」「金を返せ!」などといった怒号が飛んだ。またテレビ解説を務めたOBで元監督の岡田彰布氏(64)が引き揚げようとした際、近くにいたファンからは「岡田、来年は頼むぞ!」といった声があがっていた。
サンスポ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9a4048e2caad9a6a11f3d00b43aee05c5d692f
ハゲてへんわ!
ベンフォールズファイブが3人組だったとは思わなかった
全て矢野が悪い
そらそうよ
じゃあ優勝したら金だせよ
グッズ買うとかじゃなくてな
日本はウクライナ問題よりも中国を警戒した方が良いと思う
与党内に中国追従を公言してる宗教政党もいる*🤤

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
監督がカルト宗教の信者だとそりゃ選手の指揮も上がらんやろw
矢野やめろ!!
「エエ加減、点取ったれよ!」
これは正しいだろ
投手陣が頑張って防御率が良いのを阪神ファンはちゃんと見てる
「金を返せ!」は大阪の挨拶だろ
黒のTシャツも俺のだぞ
あれだけ打てないのは監督でもどうしようもないだろw
半珍打線ってサトテル以外は二軍レベルやな
どんでん再登板したら真弓金本みたいにまた後任監督苦労するだろうな
負けたら全額返金でいいよ
にんにくおろしで♪
真弓にも言うたれよ
監督変わって点取れるようになるとは思えないが
どんでんご満悦
今日見てたけど真弓の見た目の若さ異常やな
20代の愛人おっても驚かん
どんでんは20歳の孫がおりそうや
5月の阪神のチーム防御率が1点台なのに負け越しwww
球場へ行くファンが悪い
一体何をどこを誰を目当てに行くのか
期待を裏切らないのはビールと焼鳥だけ
落合だろう!
今の阪神を優勝させられるのは落合しかいない!
広岡さんもそう言っておられるし
【データ】阪神今季13度目完封負け 全33敗中4割 年34回ペースで球団
最多24度を超える勢い
日刊スポーツ5/31(火) 23:31配信
「33敗中4割」 絶対33-4ネタにしてるやろ。
4月で消滅すると思っていたのに
もしかして八百ちょ…
たこ焼き打線やとわかってて観に行ってるんやろが
ケチつけんなやタコ焼きども
勝ち負けどうこうより落合とか工藤とか秋山とかでも良いから外様監督が見たい
まさか阪神ファンが優勝目指しているとは思わなかった
金本矢野なんかを監督にするような球団に岡田頼むぞとかバカじゃねぇの
何でどんでんがそんな貧乏くじを引くと思うのか
星野仙一復帰しかない
落合博満しかいない
これで外部から監督招聘する気でいるんだから相当アホだよな
だったら初めから矢野切っとけよって話でしかない
今年辞めるの確定で続投させた時点で内部昇格じゃなきゃ今年まるまるドブに捨てたのと同じ
怒号で終わりかよww
最近の甲子園は女子供ばっかり増えて腑抜けやな
>>33
それ凄い思うけど、そういう人の方が金落としてたりするし、球団にとってはいいかもね。
気持ちはワカるが
金返せww
そこは大阪なんだから、カニを返せではないのかw
そのうち、タイガースコインとか言って
仮想通貨の参入をとかしだしそう。
どんでんがやった所で勝てないぞ
現実見ろ
ここバルやないですよ
ここミツですよ
やっとかよ
なにイキって延命しとんねん
来年頑張ればいいよ
新庄もそのつもりで今年監督やってる
100敗したってフェニックスリーグに降格するわけじゃないしプロ野球は気楽にやるもんだ
ただの興行なんだから
あん時に色紙見せてなかった世界線を見てみたいわ
交流戦期間中に自力V消滅は草生える
防御率見るとピッチャーかわいそうだな
まあファンも怒るわそりゃ
岡田=フジテレビアナと熱愛
岡田=声優の嫁が第一子出産
岡田=来年頼むぞ
どんでん予就や!頼むで!
点取る姿勢ないじゃん。小野寺にバントさせずにゲッツーは軽く笑いが起きたわ何も考えてない。
ネタとしては面白いけど当事者にとってはたまったもんじゃないんだろうな


コメントする